

旅の記録・3

結願から10日以上たちました。
旅の記録の記事を追加しようと思って読み返していて驚いてしまいました。



お遍路中、
送信したはずのかなりの記事が掲載されていない!
なんでー!




数えたわけではないけどたぶん60記事以上。
8月14日なんて9記事、
7月23日は4番から12番のお寺の記事がすっぽりロスト。


そういえば、
土佐清水の公園でゴキブリがテントに入ってきて悶絶してた記事とか、
明らかにツッコミがありそうな記事でもなんもなかったりで、
おかしーなーとは思ってたのです。
自転車関係の友人に質問した記事を書いてもレスがなかったので、あれーと思ったりもしてました。


旅中はメール送信で更新してる。
更新が完了すると「モブログの更新が完了しました」って自動返信のメールが来る。
思えば、
来ないときもあった。
来ないときが更新できてないときだったんだね、きっと。


てなわけで携帯に残ってた送信済みメールを改めて送信して、
日時を携帯の発信履歴にあわせて更新。
携帯に残ってた記事は7月31日午後以降。
それ以前の記事は携帯からは削除されてたので、
お寺画像だけの記事を更新。
記事の時間は画像を撮った時間で更新。


今回は回ったはずのお寺さんの記事(岩屋寺とか)がないということで、
更新できてない記事の存在があるとわかりましたがー、
なんだろ、
もしかして昔の旅行の記事もロストしてたのがあったりなのかな?


ともあれあらためて更新した量はたっぷり。
よかったら読み返してみてください。

7月23日の9寺画像と追記
8月2日おいしかったいろりやさんのうどんや学生二人組みとの遭遇
8月4日未明のゴキブリ
8月5日6記事
8月7日6記事
8月8日道後温泉神の湯二階と石手寺の焼餅
8月10日焼き鳥屋と松浦君
8月14日雲辺寺を含んだ9記事
8月15日大部分のお寺とようやく発見したうどん屋
8月16日パンクとハンバーグ
8月17日87番以外のお寺の画像記事含めた6記事(ガックシ、、、
そのほかの日もいくつか更新してます。


んー。
ここのFC2が悪いってことでいいのかな?
FC2ブログはそろそろ卒業?
四国で背負ってた物の怪が邪魔したとかないよねー(笑

テーマ : 四国遍路
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

そうだったんだ^^;
四国入りして一番からお寺さんの写真が順番に載ってたから、
全部写真が載るものと思ってたんだけど、アップされなくなっちゃったから、天気とか時間の関係もあるし、全部のお寺の山門を写すわけじゃないんだなーと勝手に解釈してました^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
