

旅の記録・1

●日数と距離
四国滞在日数 28日(結願まで26日、1番お礼参りまで27日間)
旅の総日数 30泊31日(船2泊)
四国走行距離 1760.7km
東京走行距離 88.6km
旅の総距離 1849.3km


●四国での寝床
公園14日
道の駅5日
鴨の湯3日
キャンプ場2日
ゲストハウス2日
ネットカフェ1日
銭湯施設脇1日


●お会いした旅の方々と友達
鴨の湯で会った歩き遍路の小山君
鴨の湯で会った自転車遍路を断念しレンタカー遍路にした関戸君
阿波中央大橋と焼山寺で会った歩き遍路の中塚君
道の駅なかがわで会った一周旅の井上君
井上君と交流のあった二人組みの学生さん
三日間一緒に走った地元後輩のフルカワくん
松山のかおりさん
松山のジャマイカ先生
ふじ屋のオーナーあつしさんとお手伝いのよーこさん
ふじ屋で会ったバイク遍路のともこさん
ふじ屋で会ったバイクの滋賀の人
ふじ屋で会ったサーファーのきとう君
南光坊で会って焼き鳥を一緒に食べた日本一周達成者のイソベくん
南光坊で会って焼き鳥を一緒に食べた歩き遍路の若者
ふじ屋で会った青春18キップ旅の若者
鴨の湯で会った3年以上歩き旅をしている草野君
鴨の湯で会った歩き遍路3回くらいのアウトドア派の鈴木さん
帰りの船で一緒だった伊勢崎市の若者
帰りの船で一緒で少し一緒の走った立川の学生さん


みなさんありがとうございました。

少しずつ後記を書いていきます。

テーマ : 四国遍路
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

自転車と歩きはお奨めしませんが
車のお遍路はきっと色々楽しめますよー

お疲れ様でした~(^▽^)ノ

ホンマ、すごいなあ、、、
なんか、羨ましい、、、(^_^)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
