

二十八日目

1250549284-P1250489.jpg
おはようございます

昨日は結願して四国一周も出来て
これもひとえに
みなさんのお陰です
ありがとーございました
ひと月かけての目的達成って近年なかったから
凄い新鮮ー
でも自転車遍路はもういいやー


昨夜鴨の湯にくると
結局何人だったかな
歩きが
120Kgの坊主くん
かっこいいめがねくん
ちょんまげくん
練馬のアウトドア派の人
自転車の寡黙な坊主くん
原チャリのめがねくん
3年旅してる新潟の草野くん
彼等とおしゃべりして
ぐっすり寝ましたー

しかしまー
終わってしまうと緊張感のないこと


今日はお礼参りに一番札所に出かけて
お礼参りの高野山は
またの機会にしようかなと

あとは帰りの船の様子を聞いて
鳴門に行ってみようかどうかは考え中

どーしよーかなー

コメントの投稿

非公開コメント

申し訳ないですm(__)m
旅の後記を書いていくと思うのでよかったら読んでいただければさいわいですー

旅の話しが聞けなくて残念ですが、ひささんの目を通して遍路旅を楽しみました。ありがとうございました。気をつけて帰ってね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
