fc2ブログ

十八日目

1249679043-P1250341.jpg
おはようございます

昨日は48番まで打ったあと
松山の友人の紹介で予約していた「ふじ屋」というゲストハウスに
かなりゆるいシステムで
なんとなく2000円を支払ったあとは
テレビのある居間と外の広い縁側でオーナーもいっしょになってくつろぐ感じ
ぼくらか着いたとき居たのは
すでに一週間滞在のマッチョサーファーの鬼頭さん
すでに一ヶ月以上滞在の仙台のようこ?さんはバイト扱いのようす
タンクトップのちょいツンデレなかっこいいともこさんがいました
あとから松山の友人かおりとその友達が遊びに来て
泊まり客の彦根のマイペースなライダーさん
広島からの車の人が来て
ずいぶんと盛り上がりました
フルカワくんはオーナーに次男ぽいのでジナンと呼ばれ
ぼくは道後温泉にいくのもすっかり忘れ
すっかり飲んだくれてました
気が付くと女子の一人に合いの手を入れるように乳首をつままれてました

その日会った人たちとこんな感じでわーわー遊ぶのは久しぶり

基本的に素泊まりだけど
500円でごはんがでます
居間でみんなで食べます

社交性の高めな人はおすすめです!


さてー
今日はどうしようかな
ぼくは縁側にいるが
フルカワくんどころかまだだれも起きてこないしなー

ここはお遍路潰しともいうそうで
ここを訪ねてお遍路をやめた人が二人いるらしい
まずいなー(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク