

やっと記事が投稿できるみたい

20050829094806
記事がメチャクチャになってます
28日になってからテストも含め投稿してた記事がいまごろあがった
おかげでしんみりした気持ちもぶち壊し(笑

京都に向かうよ
とにかく動いてないとね

僕のとこへのメールはこれで大丈夫だと思うよ
st-hankoya●jobmail.to
●は @ に変えて

京都のテントはれそうな場所あったらよろしく

ねこの名前つけた
「のぶ」
この名で葬ってくれるそうです

この子は助けてあげたいと思ってここを見てくれたみんなのこども

さて元気出していこー!
元気とかやる気とか、そういうのは無理矢理出すもんだ
自然とでてくることなんてめったにないんだぜ

現在琵琶湖大橋、いざ京都へ

コメントの投稿

非公開コメント

お返事ありがとうございます。
ところが文字化けしてて読めませんw。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

なんか自分も自転車で北海道一周とか日本縦断とかした事あるから、人ごとに思えないですw。
大阪~松山行きフェリーに乗られるんですか?明日位に大阪南港フェリーターミナルに行ければいいのかな。

ちなみに…関西汽船下り さんふらわあ こがねorにしき 21:00大阪発翌日06:25松山着(2等運賃5500円自転車1100円)

今日はどの辺まで行かれるのか分かりませんけど、私もビバークする場所が見つからなくて暗くなるまで彷徨った経験があったので、テント張るのに良さそうな公園とか探してみたいです。
それではお気を付けて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかさん情報ありがとう
住宅地から離れてる公園がベストなんだけどまあ芝が生えてて水場があれば最高

>元気とかやる気とか、そういうのは無理矢理出すもんだ
自然とでてくることなんてめったにないんだぜ

私はこの言葉を読んで、自然と元気が湧いてきました。はんこ屋さん、ありがとう。
道中どうぞお気をつけて。

確かに…

「元気・やる気」は自然と出てくる事はめったにないかも。。!
楽しむ事を放棄したら、きっとノブ君に怒られちゃいますね。

気をつけて!

(とりあえず京都のキャンプ場をハリコします。地理感覚無いので、ほんと、"とりあえず" ですが…↓)

「宇津峡公園」
京都府北桑田郡京北町下宇津
0771-55-1950
(アクセス)
京都縦貫道園部ICから府道19号線を日吉ダム方面へ約30分。

「大江山憩いの広場・双峰公園」
京都府与謝郡加悦町与謝292-2
0772-43-1581
(アクセス)
舞鶴自動車道福知山ICから国道9号線を宮津方面へ約60分。

「大内峠一字観公園」
京都府与謝郡岩滝町字弓木小字坂尻211
0772-46-0052
(アクセス)
舞鶴自動車道福知山ICから国道9号線を日本海方面へ約60分。

「奥山自然たいけん公園」
京都府熊野郡久美浜町奥山
0772-84-0270
(アクセス)
舞鶴自動車道福知山ICから国道9号線を鳥取方面へ約60分。

「かぶと山キャンプ場」
京都府熊野郡久美浜町向磯6
0772-83-1457
(アクセス)
舞鶴自動車道福知山ICから国道9号線を鳥取方面へ約90分。

「スイス村キャンプ場」
京都府竹野郡弥栄町宇野中
0772-66-0036
(アクセス)
舞鶴自動車道福知山ICから国道176号線を峰山方面へ約120分。

「世屋高原家族旅行村」
京都府宮津市松尾96
0772-27-0795
(アクセス)
舞鶴自動車道福知山ICから国道9号線を宮津方面へ約90分。京都縦貫道舞鶴大江ICから国道178号線を宮津方面へ約70分。

「テンキテンキ村オートキャンプ場」
京都府竹野郡丹後町竹野
0772-75-2526
(アクセス)
舞鶴自動車道福知山ICから国道9号線を峰山方面へ約90分。

「府民の森ひよし」
京都府船井郡日吉町天若上ノ所25
0771-72-1339
(アクセス)
京都縦貫道園部ICから府道19号線を日吉方面へ約20分。JR山陰本線日吉駅から町営バス府民の森行きで終点下車すぐ。

「美山町自然文化村キャンプ場」
京都府北桑田郡美山町大字中
0771-77-0014
(アクセス)
名神高速道路京都南ICから国道162号線を高雄方面へ約120分。京都縦貫道園部ICから府道19号線を日吉方面へ40分。

お疲れ様です

猫ちゃんの件は本当にお疲れ様でした。
旅の途中だったのに、小さな命を見殺しにせずに助けてくれてありがとうございました。
京都はどこにテントが張れるかな・・・。
鴨川沿いだろうか・・。今出川から御池のあたりの河川敷にはテントが張れそうな気もしますが。あと、嵐山の桂川河川敷の辺りもいいかもしれません。
でも、ここ数日夜は涼しいので川の近くだと風邪を引いてしまうかな。
気をつけて京都においでくださいね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
