

F-20R旅行仕様の試走

090719F20R1.jpg
090719F20R2.jpg
090719F20R3.jpg
090719F20R4.jpg

さて、

試走した。

荷台は問題無し。

これにフロントバッグと荷台の隙間にテントを詰め込む。

荷物を積んでるしごちゃごちゃしてるけど走りはスムーズで驚いた。

F-20Rは良い子。


バーテープも巻きなおした。

スパイダーネットかけようと思ってたけど、

リュックにショックコードがあるし、どうしようかな。


こういう状態でも立ってくれるスタンドが欲しいなー。

テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

MAさん
大丈夫でしたね
大阪は結願したあと行く予定ですー

携帯

読み、書き、できました(^_^)

>nagaokaさま
旅中スタンドはそれほど使わないのですが、
キャンプ場や駐輪場に入れたりするときに便利なので、
えーい外して行ってしまえってなかなかなれないですよねー。

いよいよですね

nagaokaです。
この週末、ぼくも、減量化したキャンプ道具フル装備で80キロほど走ってきましたが、標準装備のキックスタンドはやっぱり華奢ですよね。ギリギリのバランスで持ちこたえる…ときもある程度。
輪行する機会は今のところほとんどないので、補助スタンドをはずし、剛性の高いセンタースタンドに換えてみようと思ってます。

まずは道中、お気を付けて!

Re: 今年も

MAさんごぶさたです。

今年も見守ってくださいませ。

> 携帯から直接読むって、できるのかな?

http://hankoya1.blog17.fc2.com/

でだめなら「/?m」をつけて

http://hankoya1.blog17.fc2.com/?m

でいかがでしょうか。

今年も

お出かけですね(^_^)
お気をつけて

ちなみにBlogリンクで、mixi携帯からだと書き込みが出来ないんですよねえ、、、

携帯から直接読むって、できるのかな?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
