スポンサーサイト


帰宅

8時10分、無事帰宅できましたー。

恒例の愛犬による大歓迎大会が終わりましてすでに飲酒。

もう熊谷あたりで熱気ムンムンで今調べたら36度もあったみたいじゃないか。
スモッグでやられなくたってバテバテでしょ。
走った距離は135キロ程度なのでそりゃ長いけど、
この熱風の向かい風でこれなら上出来ー。

渋峠を攻略してそのあとはもうなんだかどうでもよくなっちゃって、
予定していた秩父をすっ飛ばして帰ってしまうかどうか迷いに迷って、
当日の朝になって帰宅決定。
秩父は近いからそのうち行く。

今回はたいして距離は走ってないものの、暑いところから寒いところまで、標高ゼロから標高二千メートル超まで、
太平洋側から日本海側まで、なんだか色々でした。
パンクは4回、スポーク破損1回、紛失4品、雨は最後の二日を除いてかならずどこかで降ってた。
そんなわけで自分の不注意もあって散々な目に会いましたが、
前半は友人やらに歓待され、
後半からたくさんのサイクリストにも会えたし、
けっこう濃いー旅だったかなー。

てなわけで今年もご覧いただきましてありがとー。
時間が出来たら後記を書きます。
ではまた、来年ー。

スポンサーサイト

テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございますー。
今年はトラブルや山道などきびしいことが多くあったので楽しげな雰囲気がなかなか伝えられないのがもどかしかったです。
また来年以降、九州や山陰、東北など、まだ行ってない所がたくさんあるので、
気力と体が持つ限りはまだまだ走りたいなーと思ってますが、
イヤーめんどくさいとか言ってカブに乗って旅に出るかもしれません(笑
もっと近距離の一泊程度の小さい旅もしたいなと思ってたりします。
今後もふらーりと出かけていきますのでそのときまたお会いしましょー。

今年はまじめに後記を書き始めてます。
デジカメで撮ったきれいな写真画像も載せていますのでお暇ならどぞー。

おかえり~

大変でしたねー今年も。

でもなんか素敵。v-238

楽しませていただきました。^L^

今年はどこにも行けず悶々としていたのですが
それにしてもトラブル続きで大変でしたね。

お疲れさまっす!

お帰りなさい~
何はともあれ、無事ご帰還おめでとうございます。
ソフトクリーム、花火、ひまわり、温泉、涼しい峠…と
私が楽しみたいことを全てしていただき、拝見しててとても楽しかったです^^
また来年、楽しみにしてますね!

今年も、楽しませていただきました(^_^)
お疲れ様でした~

お疲れさま~~!
いろいろありましたねー^^
また来年を楽しみにしてます!
日光あたりもコースに入れてね^0^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
