

湯田中ヘルスケアーセンター

20080805182031
湯田中

ほとんど人がいない

夏で平日の温泉場はこうなのかなと、
観光案内所の前ですっかり途方にくれてると自転車の地元の若者が近付いてきたので話し込む
ものすごい話し込んだ
なにしろ暇なんだよー

若者も大学の休みで地元に戻っててヒマジンだと

湯田中や渋峠やその周辺について教えてもらった
楓の湯には捨てられたが若者に拾われたー

湯にはいったのでー
別の足湯を見にいって駅前で祭りをやってるそうなのでちと見にいってぷらぷらしてるうちに若者が連絡くれれば飲み、と

寝床が決まってないのでそれも探さなきゃー

画像のとこは非おすすめ
800円とロッカー100円
高いって

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
