

宮古そば そばのいしい

20080731135221
23戸のうち13が蕎麦屋の集落
っていうところの一軒
水そばで有名

ちょーうまい
客僕一人
いろいろサービスしてくれた
ありがとー
大人の旅だなとおもったなー
おすすめー

ここにいたるまでの道がすごかった
森のなかを舗装された道が通ってるだけ
ずーっとのぼり
景色は最高にいいがいかんせんこっちは自転車だ
斜度もそうとうだしさすが国道400番台
険しいしほとんど山道
車もほとんど通らない
国道に思えずー

とうぜん電波は届かない
いしいのそばでも電波なし

ようやくくだった先の新町って集落でかようにメールが可能に

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
