スポンサーサイト


タイトルなし

ありがとう
一応琵琶湖の湖岸通りの公園見つけた
この時間もう彦根にはいけない
この子は昨日生まれたぐらいの子だと思うへその尾ついてるし
今日は一緒にテントで寝るよ
もう暗すぎて危険なんだ
僕になにかあったらこの子を助ける人いなくなる
40キロくらいがたがたした道を上ったり降りたりした
兄弟と同じところで死なせてやったほうがよかったのかなとも思ったんだ
さつきより少し元気がでてきたみたいで泣いたりしてる
みんな死んで知らない人につれられてポケットに押しこめられたんだ
このまま医者に連れてくより少し静かにしてあげたいかな
僕の勝手かな

ただ誰かにやっぱり引き取ってもらいたい
僕一人じゃできないこといっぱいある

今僕がいるのは21号線から8号に入って長浜近くの「飯」という交差点から湖岸街道にでて南に進んだ最初の公園

誰か近くの人いたらメールして
hisa@fooos.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も遠くにいるので、直接何かの手伝いをする事が出来ません。
けれど、祈ってます。
子猫の写真を見ると、どうにかしてやりたい歯がゆい気持ちです。
勝手を言うようですが、腕の中の小さな命を、どうか守ってあげてください。

遠くから応援するしかできません。
でも、どうか頑張って、猫ちゃんを守ってあげて下さい。
その子はあなただけが頼りです。

子猫はすぐ死んでしまうのでなるべくまずお医者へをお勧めします。世話を教えてくれますよ。ウンチ・シッコは、ちょっとだけ湿らせたティッシュで肛門を弱く叩いてあげると出るので食べ・飲みしたらやってあげてください。子猫は自力では排泄できませんよー。誰か見つかるといいですね。

子猫はどんな状態なのでしょう?へその尾がまだ付いているのですね・・。元気でしょうか?とりあえず体を冷やさないようにタオルで包んであげてください。私は全く離れた場所に住んでいます・・。今すぐ見にいく事はできないのですが。明日までなんとかその子を頑張って見ていただけますか?そして動物病院で見ていただけませんか?

ぬこのいる生活スレからきました

当方関東在住なので助けてあげられなくてすみません(涙)
早く動物病院か引き取ってくれる人が現れると良いのですが・・・

とりあえず生まれたばかりの子猫は体を冷やさない・水分補給が絶対です
子猫用ミルク&哺乳瓶はホームセンター等で売ってますよ~


今、見たばかりで内容をよく把握していないのですが、子猫を拾ったのですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
