スポンサーサイト


最終日

20070830113215
おはよーってもう午後になるね

朝公園でテントを片付けてるととにかくよく話しかけられます
近くのサティで買い物したあと自転車に荷物を積んでいるときでも声をかけられます

徳島は好きだなー
ひとなつこくて
またここ津田公園にこないとねー

なお画像のパンツは走ってるときのパンツじゃないよー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はたかおりさん
早くなーい(笑)
三週間す
去年の倍す
これから家までの5、60キロを走ります
雨ふりそうなんでどーしようかとおもてるんですよ、、、

めがねくん
みんなで浜で遊んだのは楽しい思い出だなー
二十歳までに一人旅
二十五歳までにインドに
とかそんなことを聞いたことがあったかな
一人だと面倒なことも全部自分だけど自分にがんばれって言ってけっこうがんばれたりするからいい気分だよー

るーさん
はじめましてー
路面電車のある町はあこがれです
でも岡山には着いたのも遅かったし寝床さがしに時間をかけてしまいほとんど通過でした
残念です
岡山の川辺では石のベンチの上でごはん食べてました
もしそんな旅人を見掛けることがあったら声をかけてあげてみて
またそのうち関西に足をはこぶこともあると思うのでチャンスがあったらそのときよろしくー!

もう最終日なんですかー???
はやーーーい。
でも船降りてからもうひとっ走りするんだよね。
お気をつけて!

ほんとすごい偶然ですよね、会ったの。
こんな事があるなら今度は一人旅したいなぁ(笑
徳島は俺の本籍地なんで、誉められるとちょっとうれしいです^^
ほんとお疲れさまです(*^-^)ノ

ずいぶん走られましたねぇ、、

なにかのひょうしに はんこ屋さんのページに遭遇いたしました。
岡山の緑道公園あたりに休まれて居られるときに
おじゃましようかと本気で思っていましたが 夜が
遅かったのと 別件用事があったのとで行けませんでした。
 (ちょっと心残りです

その後 津市から164を大阪に走った日 その日は
私が昼前頃西行きで その朝に東行きなさっていたんです
 (これもあとで知って、、、、 もぅ!

まぁ そんな訳で時々 いまどこかな? と拝見していました。
すごい体力と忍耐力に圧倒させられっぱなし~
ぐるっと一周 私まで一緒に楽しませていただきました。
のこりちょっと。
より以上楽しんで帰り着いて下さいね~
「出掛けるとは 無事に戻ることです」

        岡山市内 rkeyるー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
