

白良浜(しらら)海岸

20070828184834
風呂から上がった今日も日が落ちるのを見る

今日は何度のぼってくだってを繰り返したか分かんないや
うーむ、潮岬から西側は北上するもんじゃないことを学びました

今日は町中砂だらけのこの浜辺のあたりで寝ます

先ほど徳島からの乗船の予約を30日にとりました
ぐいぐい走るのは明日まで
明日は和歌山まで100キロ超
アップダウンに加えてきつそうな峠あり
みやげもの買いたいから早めに出ないとねー
徳島までの船に間に合えば乗ってしまいたい
そしたら寝床は二年前台風にやられた津田公園ー

コメントの投稿

非公開コメント

いやいやごぶさたー
そちらも元気でなにより
一緒に走ったのがもう遠い昔のようですなー
そういえば数日前に、海で遊んでた我々を目撃し去ってしまわれた人がコメント書いてくれてたよ(笑)

お元気そうで?何よりです。
あと一息ですね~。

今日はこちらどっしゃぶりでした。皆既月食どころのさわぎではありませんでした。
最後まで安全にお帰りください~。

ではまた~。

みえてますよー
ハワイアンが浜辺に流れる白浜は晴天です
観光客たちは花火に一生懸命ですがー

皆既月食見てますかー?
今日は曇天だった岐阜も、今は雲が切れて見えてます!
そんな素敵な浜から見る皆既月食はきっと最高でしょうね^^
…色がちょっと赤黒くて気味が悪いですけどね^^;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
