

ホテル浦島4

20070826210854
六つある温泉
スタンプラリー全制覇
おのれがフィーバーしたらしい

温泉の画像は禁止なのでないんだ
許して
検索で探してねー

とにかく広い
ただ古い
建物が4つあってそれらが迷路のようにつながってるのでひたすら歩く
計画性のない増築という感じ
懇意にしてるここのバイトさん情報ではクレームが多いらしいよ、、、
いろいろ古いみたいでー
でもね眺望はほんとにすてき

泊まるならぜひ山上館にどうぞー

コメントの投稿

非公開コメント

〉なおさん
はじめましてー
体のこと気遣っていただきありがとー
そうですか、おうちの前を通ってましたかー
そういえば瀬戸内の向かい合わせになる香川と兵庫岡山の方言はにていると松山の友人に聞きました
そういうものですかねぇ


〉お華さん
ぼくも戸惑いました
テレビがあるなーとか
家ではいつもみてるんですけどねー

温泉の入り疲れというのがあるんです(笑)
あんまりはしごするものではないみたい

あと数日で旅も終わりますがもうちょっとおつきあいくださいませー

リアルタイムな旅行記楽しみに拝見してます。
ひささんは、香川の私の家の前と、兵庫の私の実家の前を通って行ったようです。
所々で、見覚えのある風景を楽しみました。
旅も終盤ですね。体に気をつけ、がんばってくださいね!

ベッドにエスカレーターやルームキー…なんかひささんじゃないみたいです!(笑…失礼!^^;
1週間分の温泉につかったみたいですし、今日までの疲れも随分とれたでしょうね。

それにしても、777はこの旅の幸運も感じさせる番号ですね。
この調子で明日からも、よい旅でありますように!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
