

斎宮歴史博物館

20070821211521
古墳公園ともいうのかな

はーつかれた
四時くらいからサンクスを出てもうひとつのキャンプ場と公園をさがしにいったらキャンプ場はゴルフ場、公園は水場なし
10キロ走ってこれだもん
さらに10キロ
いつのまに伊勢神宮が目と鼻の先
早めに寝場所見つけて洗濯とかのんびりしようかと思ってたけど結局90キロ走って19:20もう真っ暗にになって最後の望みの綱のこの場所に来た
ロケーション抜群、でも夜中
寝場所みつからないと精神状態が不安定になるよ
でもよかった
なんとか落ち着いた
しかしこのあついのなんとかならんかなー
打ち水でもするかなー

明日はお伊勢参り
信心深くないんだがここはおさえとかないとっ

昨日の食事は豪華だったので今日は質素な画像ー

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさんすー
社会復帰ができてなにより(笑)

赤ふくの、そうか、できたてね
みつけたら食べてみる

ども、本日から社会復帰したあほ教師です(笑)
初日からがっつり残業してきましたぁ(´△`)

今夜はごちそうですね。
明日は伊勢神宮ですか。赤福お店で出来たて食うとうまいすよ。

ではがんばって~!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
