

上野市駅

20070820171320
ついたー
なんだあの坂の登り降りは、、、

田園風景の向こうに城がそびえてたのはなかなかすてき

さてー久々に風呂に入るかなー

15年前に来たんだけど新鮮
前は城なんか見る余裕なんかなかったもんなー
あったことすら知らなかったよ

コメントの投稿

非公開コメント

いわくの163ですねー
きついのは明日ですね、、、
ごはんはさっき更新したスタミナ系です
あんまり今回も肉を食べたくないのですがなんとなく自分に奮発って感じですー

お疲れ様です。
去年ひささんが岐阜へ来た道R19を通って、長野へ仔猫をお届けし
今度は仔猫をお届けした道R163をひささんが通ってるのは、なんともいえない縁を感じました。
ところでここ3日ほど食べ物が登場しておりませんが、ちゃんと食べてますか!?

うんへとへとです(汗)
昔来たときの道をおぼえてたりするよ
上野公園に城の他もいろいろあるね
でもついたのさっきだからもうしまってると思うのよ
残念、、、
食事すんだらスーパー銭湯があるみたいだから行ってみるよ
あとは寝場所だなー

一気に

ひささん、お疲れ様です。うわぁ、一気に奈良を越えて三重に入ったんですね。写真で見ただけで行ったことはないですが上野城は姫路城のミニ版な様な気がします。上野市駅周辺にはたしか忍者屋敷があります。そういえば当地は松尾ばせうの出身地です。ハイセイデンという建物がありますヨ。
清滝峠ごえお疲れ様でした。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
