

西宮の漫画喫茶

快活クラブにて。

デザイン変えました。
時間が出るよー。

12:55よりサイクルショップ「PEDAL」西宮店にて修理完了。
なんと専門外だからサービスとか言うので恐縮してダイヤル錠を買った。
ゆうパックでいくらかの荷物も送り返して自転車も軽くなったし、
スポークもすっかり直ったし、
満足して国道171号線の漫画喫茶に入店。
携帯をフル充電しまくり。
ジュースのみまくり。飲み溜め。
今後のキャンプ地チェック。
ダイソーチェック。ほかもろもろ。

なにこのお気楽感。
冷え冷えの部屋で背筋伸ばせるっていーねー。
なんでもないことが幸せだったのだと思います。

http://hyoukouzu.hp.infoseek.co.jp/road/R163danmen.shtml
↑ここにてルートの厳しさチェック。

ええい。夕食もここで食べてしまえ。
オムハヤシー。


>優作君
メール見ました。
こちらからメールしたらuser unknownになるので。
はてどうしたものですか。
またお助けを乞うことがあるかもしれません。
もちろんそんなことがないようお祈りくださいませー。

テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

〉めがねさん
そうなんだよね
段ボールハウスをいっぱいみた
なので河原を離れた公園

いまね、教師が「この件から手を引いてくれ」って寝言いうの(爆)
なにこのおもしろ教師ー(笑)

〉お華さん
うわーずいぶん厳しい道を行きましたねー
今年は友人知人に会うのを目的にふらりふらりと動いてたら同行の友ができて楽しく走ってます
明日からはすっかり一人になりそうですがそれもまたよしですー

今日はどこで寝られるのでしょうか?
ここいらは浮浪者の方が結構多いし少し心配です。持ち物気をつけて下さい(`・ω・´)

お疲れ様です!
今年の旅も、多くの方との出会いがあって、素敵ですね^^
昨年R163,R24を使い仔猫を京都と大阪へお届けしましたので
標高図を懐かしく見させていただきました。
スポークが折れるのも、天から与えられた休息のような気がしますので
無理をせず、お体を大切にして、無事な旅をお続けくださいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
