スポンサーサイト


台風観察

雨がんがん降ってるし風びょーびょー吹いてるけど問題なし
家で台風見てるのと変わらなくなってきた

わずかな違いは部屋がせまいということとトイレに行きにくいこと
あととにかくヒマだ
こんなに暇なこと最近なかったなあ
まあヒマだとバソやってたから

きりままさんへ
小さくて素早いからカメラでなかなか追えないんですよー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確認ありがとう

見えるみたいだね
ホントそんな時代だよ
圧倒的に一人だけどなんかつながってる
変な気もするけど助かってる
むかし旅したときは本気の一人旅だったからなあ

きてるぞ台風

携帯からこんにちは。
安全地帯をみつけたって言ってたけど、サバイバルやってるみたいだねぇ、
けど、身体ひとつでテントはってる旅人と、こんなふうに連絡がとれて、様子が伺えるなんて、おもしろい時代になったもんだぁ。

おじぃはびっくりだよ。

カニは発見できなかったけども。確かにウォーりーより難しいね。

だいじょぶ

ものすごい風雨だよ
嵐の船上みたい
ひとつ前の記事かな
画像のように三方向が防風林になるし前は開いてるけど上は木が覆いかぶさってて入り口開けててもあんまり風が入ってこないんだ
さっき寝起きで轟音だけはすごくなってたけど気になるのは湿度だけかなあ

台風

こんにちは。

無事ですか(笑)。すごいことやっておられますねえ~。うちの母が心配もしておりますよ。
東京は台風が進路を外れて直撃は避けられそうです。現在の台風は、愛知の南東付近、このまま千葉方面に向かっていきそうです。というーことは・・・。ひささん、台風に向かっていませんか・・・?
気をつけてくださいね。良い旅を!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
