スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五日目

20070814114438
11:39
昨日は大三島の道の駅にテント
近くのキャンプ場はグループの人たちで満員
道の駅にいたら大阪からカブできた初老のおじさんや兵庫からきた17の高校生二人やら
がんがん星が流れるなか零時すぎまで世間ばなししててブログ更新できなかった
でもたのしかったー
若い子の話はたのしいねー明けて今日は昨日はぐれた先生の人と再会していま因島

そろそろ食事ー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

立ち止まった人がいたのは覚えがあります
ぼくもすっかりおじさんですが同行者がいたので調子にのってみたんです
汗ですでにべとべとだし今更変わらんなーと
遊びまくってよけい疲れましたがリフレッシュしましたー
リンクOKです
電源的に余裕があるときにそちらを拝見してみますねー

いやぁ~。

立ち止まったのですよ。

歳をとるといけませんな~、変な思考が働いて…

海に飛び込む→海水でべとべとになる→着替えが無い→やめとこ。

って思考が働いてつまらないオジサン的思考になります(汗

つーか、リンクさしてもらっていいですか?
てか、もうさしてもらってますんでダメなようならご一報ください!

はじめましてー

あらー
あれは因島だっけ
いっそ立ち止まってくれればよかったのに(笑)
行き先が同じだった教師の方とぼくが誘ってあそこで二時間ほど遊んでました
あとで前の日道の駅で知り合った高校生二人も強制参加させてたんですよ

あれはいい思い出になりましたよー

はじめまして!

ども、僕も8月13、14としまなみ海道を自転車で走ってました。
もしかしたらお会いしていたのかもしれません。
海べりの道路に自転車二台立てかけて海で泳いでませんでしたか?

僕もあの日は、なんど海に飛び込もうと思ったことか…

暑かったですよね~!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。