

漫画喫茶より

とくにやることがあったわけではなかったんだけど、

公園の目の前にあったんで入っちゃった。


今日は喫茶マウンテンのおかげで、

ぜんぜん腹が減らない一方で、

きっついげっぷが出るし、

ものすごい胸焼けがするしでもう大変。


便秘は解消されたんだけどあのスパのおかげですっきりも何もあったものじゃなかったよ。

でもまあ、よい経験ですな。


今後の予定は、

明日は去年最初の台風をやり過ごした天竜川近くの遠州灘海浜公園を目指す。

ただただ走るのみ。観光なし。


明後日は掛川で花鳥園にいければ行って、

そのあと島田市にある日本一の長い木橋の蓬莱橋を見て、

清水過ぎたあたりまで行くかな。


そのあとは最後の締めくくりの箱根峠越え。

そのまま家まで行きたいところだが無理だと思うので湘南のどこかでテント。


で、そのあと帰ると。

でも、実はまだ自転車のスポークの修理をしていないので、

とても心配。もうこのまま家まで行こうと思ってる。

やばいとは思ってるんだけど、

もう山道はほとんどないからそーっと走ればどーにかなるかなーって感じ。


そういえば世間のニュースを知らない日々だなあ。

普段は毎日ネットしてるから大体わかるんだが、

いま、なーんもわからない。

今ちょっと見たけど、

箱根越えの水曜日あたりの天気があやしい。大丈夫かな。


旅程は以上だけど、

まあ金曜に帰れればいいので、

東海道沿いでなんかよさそげなところあったら教えてね。

そろそろ一時間たっちゃうんで(早いねー

ではまた携帯より。

テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
