

三日目

20060830072710
湖のほとりでするキャンプは気持がいいなー
明るいうちに来られなかったのは残念だがまあいいさ

今日はのんびりいこう
もう少ししてから下諏訪のダイソーに行って開店までのあいだに洗濯
塩尻峠はそのあと

昨日は緩い坂をだらだら登ったけど茅野市標高888mて書いてあったから意外と高いところまで登ってたみたい
今日はそれより高くて上り坂は短い

コメントの投稿

非公開コメント

じゃあお子さんはボーイスカウトだ

アウトドアは近くのオートキャンプ場とかでもなかなか堪能できますよー

おふとんにくるまって、リアルタイム旅気分をあじわっています。
いいなあ、私もこんなふうに旅してみたいなあ。よかねー。
私もこれでも子供のころは元気でガールスカウトだったんですよー。
テントたてて水くんでお山でサバイバルしたんですよー。懐かしー。
あ!24、シーズン5でましたね。みなくちゃ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
