スポンサーサイト


ただいまー。

自分の部屋に入ると、自分の部屋じゃない気がする。
北海道のときもそうだった。
でも着いて数時間。もう日常に戻れた気分。

改めて。
猫の件で助言してくれた方々、ありがとう。
猫のことを書こうと思ったけど感傷的になるのでまた。

その後の旅程のことまで気にしてくれた方、ありがとう。
一緒に旅しているような気分、と言ってくださったみなさん。
そう言ってもらってからその言葉を意識して更新しました。楽しんでもらえたら幸い。

誤字脱字、画像添付忘れ、画像のぼやけや小さすぎなどなどは許して。

旅の途中コメントレスをしたかったんだけれどなかなか書けなかった。
僕が返事くれないもんだからすねちゃった人、ごめん。


敬称略で申し訳ない。

優作  さや expo1993kr keniya あい keiko 自分関東だ(´Д⊂ ponko bun きりまま まりりん☆彡 もら キリナ さとちゃん たか ひろみ本田 yuko らむだ チッチ erixy7 miya むささび 夢 野坂 neko AOI はなちよ うまか棒 mimic car はな masa MA◇ りりこ mak ku- Lili 猫にゃん みーこ YOUNG 2chからきたよ わしも東京だが おでん taro 麗 nohira 以下ROMに徹する。 mikaりん yu M'Smama mixiからきたが hana レオ ねらー みく ねこ 2ch n tivayai digrice くろ Lettusonly 順Mixiより *** nukokko でぃぷし おねい tanoping 武蔵 しゃのわ べに 桜 2chPC自作板から miya おく sarah tama ぱんじー うたこ 猫Z ハーレムを作るニート ぷく ぬん まおう ohanachan タイジ TAKE1 ma-cha たけ カオリ ま。 davi


多分これで全員。
いろいろありがとう。
もうここを見ていない人がほとんどだと思うけど伝わるように大声で。

ありがとう!

もし名前が漏れてた人、頭をついて謝るから許して。


すっごいいっぱい画像アップしたからパケ死しそう。
明細見るのが恐怖。固定電話の支払いも忘れてたしなあ。
帰ってからの方がお金に悩む。日常って大変だよ。


仕事のほう。
数日中に再開しますのでご注文の方はもう少々お待ちを。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです。
うはは。かわいらしいお言葉でありがとうございます。

妙な縁でおつきあいいただいてありがたくおもいます。
ここに来てくれている人はもうだいぶ少なくなりましたが、
いまでも訪れてくれている方々はあの仔猫が残してくれた縁だと思って、
大事にしたいです。いつでも声をかけてください。
出来る限りレスしますんで。

おひさしぶりです♪

そして
あらためて、、おかえりなさい。
一日一日。。。

いきていきましょぉおおおお

みんな いちごいちえ。。でも遭える人とは必ずであう。。
そうおもってるだすだす♪

はんこやさんともこうやってつつながっていけたらとおもうです

んであ♪
おつかれさまでした
そして
勇気をあにあとございました

>しゃのわさん
いろんな人に会いました。ネットでも現実でも。
犬はシーズーです。
よほどさびしかったのかまとわりついて仕方ないのです。

>優作くん
今回は助かりました。ありがとう。

東京は走りにくいよ。
ネットに関しては想定外だったけど、いろんな人に出会えるのはこういう旅行の醍醐味なのさ。

お疲れでした~

お帰りなさいませ。お疲れした~。

ホントに自転車で旅しちゃいましたねー。東京ー四国。私なら新宿で限界ですね。

いろんな出会い、ありましたね。子猫を心配した人、テントで差し入れくれた人、優しい人がたくさんおりますね。自転車の旅、素敵でした。

お帰りなさい

猫のところからずっと見てましたよ~。
色々なところで沢山の人と知り合えて
素敵な旅でしたね。
ワンちゃんいるんですね。
可愛いです。
キャバリエかな?
犬の種類はよくわかりません、
間違ってたらごめんなさい。

>猫Zさん
あなたが行ってらっしゃい

>ohanachanさん
今年は難しいですが来年にでも。

>きりままさん
これは書いてくれた方であってアクセス数はこの3週間で70000です。だから一部なんでしょうねー。

>MA◇さん
そうだったんだ。これも猫さんが落としてくれていったことでしょう。

>ponkoさん
昔、から元気も元気!って所ジョージさんが言ってました。受け売りのようなもんです(笑

>nさん
ああ、そうだメール返さねば。
今後ともよろしくお願いします。

>davi
お近くにお寄りのときはまたよろしくです。

お疲れっす!!
また国立駅前で会いましょうw

おかえりなさい☆

今回の事でいろいろ考えさせられました。
こちらこそ、本当にありがとうございました!
これからも末永くよろしくお願いいたしますね☆

猫ちゃんのところから、ずっとはんこ屋さんと一緒に旅をしている気持ちになっていました。「元気は自分で出すもんだ」(正確じゃないかもしれませんが)というはんこ屋さんの言葉に何度もうなずきました。
わたしまで、得難い夏の思い出をもらった気がしています。
ありがとうございました。
(作品のほうも見せていただきました。暖かみがあって、すごく好きです)

お疲れ様でした~
いろんな事のあった旅だったですね。。。
(って 旅は そういうもの?)

はんこ屋さんのBlogをきっかけに、私は、いろんな人と知り合う事が出来ました。
近々、子猫を一匹、引き取る予定にもなりました。

ありがとう(^_^)

本業の方は、また ゆっくり見せていただきますね
ネット注文可 のようだし

では また
(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪

おかえりなさいませ。
おつかれさまです。
こんなに沢山の方が応援してたのね。
まずはゆっくりお休みください。

おかえりなさい^^
また、お会い出来る日を楽しみにしています。

よしゃ 到着したかー
では今から自転車で四国までいく?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
