

08/25のツイートまとめ

hankoya1


CNM33NkUsAAGNEZ.jpg
七日目おはようございます
7度はちゃんと寝れるレベル
エマージェンシーシートいい子
結露するけどね
足寄まで行って洗濯してから先を考えようかな
http://t.co/lolSYrMRqm
08-25 05:35



連携テスト http://t.co/VXAZk09wyb
08-25 07:19



TwitterからFacebookへ連携しなくなったようなのでFacebookからTwitterに連携します
08-25 07:21



11903960_553402104811353_8843890259505482237_n.jpg
キャンプ場でおっちゃんと立ち話からの突き抜ける青空
国道273から道道468でショートカットの登り
http://t.co/dkZJcx0Fie
08-25 09:02



11902268_553457314805832_2814439676966774246_n.jpg
足寄の道の駅の豚丼800円
うまし
作ってる人がたいへん肥えててそれはもうまるで、、
http://t.co/JfhR3aMqt4
08-25 12:52



計算違いで釧路はちと遠すぎ途中見いだせそうにないので浦幌に向かう20年前に行ってるがどうなのかな50キロならなんとかなるかなあ
08-25 13:21



11891140_553477281470502_733969575976223286_n.jpg
道の駅ステラ☆本別かな?
芝生の綺麗な公園併設で寝床には最適だが浦幌まで行かないと
ここは静かでなんもない駅のあった頃の名残を残してるみたい
http://t.co/kFDeLYJAY1
08-25 14:56



11896110_553489021469328_7399293527276996072_n.jpg
道道56かなこれを37キロいった先か浦幌
http://t.co/E7LY8oY8Dl
08-25 15:31



11953267_553537171464513_1476291502469373460_n.jpg
浦幌着浦幌町公衆浴場 健康湯
たぶん20年前にも来たんだろう
23年前にできたというから新築の頃だったんだろう
ここのオヤジさんは大変明るく気さくな方ありがたい限り
http://t.co/VyJCYy6pGG
08-25 19:15

11899792_553549318129965_6288824066905392224_n.jpg
フクハラというスーパーが本別と浦幌にあった
力があるのかな?
そういえばあまりイオンを見ないな
http://t.co/qNYMiQcHZT
08-25 20:21

@ruechan_
うまかったからいいんです
08-25 20:38

@ruechan_ 華麗なものは撮りたいでしょ
08-25 20:39



六花亭喫茶に行こうかしら
そういえば札幌の本店にマルセイバターサンドアイスてのが販売されて話題になってるらしい
08-25 21:23


テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
