

08/20のツイートまとめ

hankoya1

@ruechan_ 果肉は入ってなかったですねー
08-20 07:13

@ruechan_ そうですかなり凶悪な顔のクマです
08-20 07:13

@ruechan_ ねるとそうでもないですねーオートサイトなので水はけがいいです
08-20 07:15


CMzhAUOUwAEZJZU.jpg

二日目
おはようございます
バイクの方となごんでコーヒーをご馳走になりました
夜は雨降りで早寝昨日の走りは67キロ
今日は遅出になりそう富良野まで行ければ
http://t.co/16UgGUd6VV
08-20 07:25



CMz5994U8AE4RmY.jpg
お隣様のハーレー体育の先生でした
すっかり話し込んでしまった
楽しいこんなゆっくりした午前中を過ごした旅はなかったかも
http://t.co/UXq2HCemyK
08-20 09:14



CM0CtaVUAAAGIVp.jpg
トンネルは歩道があるなら右でも歩道通行
http://t.co/BL5mBC5GKx
08-20 09:52



CM0Mgo6U8AAJmuZ.jpg
良く見かけるあれ
http://t.co/uZNZWCUo2a
08-20 10:35



CM0P2K8UAAQcVY9.jpg
厳しくなってきた
http://t.co/h8oPCCxRv2
08-20 10:49



北海道の山間からクリエイターズマーケットに申し込む電波3Gだけど
http://t.co/OXUJnGuLeB
08-20 11:57



CM06bfvWEAA4UrK.jpg
国道から少しさよなら
占冠市街に向かうの看板の下はににう(仁仁宇)と読むみたい
http://t.co/WQ8uUhcnGJ
08-20 13:56



CM1P1dHUsAAduIv.jpg
県道610の赤岩
占冠の道の駅着出てからずっとお店なかったので一安心
布部駅まで行けばライダーハウスがあるのでそこまでなんとか
あと40もあるけどさ
http://t.co/IqhkGjTalF
08-20 15:29



CM1rPQQUEAAXk1Q.jpg
占冠のワンコ
路肩まで鼻をぶつけんばかりのいきおいで吠えかかってきたかわいいやつ
やっとこ占冠の山越え成功
あとはたらたら布部まで
http://t.co/jLaYbvJ311
08-20 17:29



CM21BjwUkAAoW-p.jpg
19時すぎかな?布部駅近くのライダーハウスぬのべ着管理人様とその母上様と毎年泊まりに来るというライダーのカネックさんとお話お布団とシャワーのあるありがたいお宿寒くない今宵です
http://t.co/Ts4kllJYcu
08-20 22:51

@ruechan_ そうみたいでした留萌でライダーまつりがあったと今日聞きました
08-20 22:53

@ruechan_ 気にしてるのは洗濯と寒さと体力ですかねー景色の善し悪しは天気によるので縁があればと
08-20 22:58

@ruechan_ 荷物しだいだけど5パーは楽、7はきついかも、という意識です
08-20 22:59


テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
