

2014年・東京から鹿児島10

P8230319.jpg
桜島。地の果て。



P8230321.jpg
もう十分。



P8230320.jpg
十分走った。



P8240336.jpg
唐突にゴール。
巨樹でゴール。



P8240346.jpg
島から船で鹿児島市街。姶良市蒲生町の蒲生の大楠がゴール。
この巨樹を初めて知ったのは二十代前半。
見に来ることがあるとは思わなかった。



gaounoookusu.jpg
幹周り24メートル。日本一の巨樹。
日本二位三位じゃなくて日本一です。
蒲生の大楠 Wikipedia
でかかった。ゴール出来てよかった。



P8240367.jpg
反対側の桜島。市街に戻って新幹線で帰った。



P8240370.jpg
おしまい。



これで46都道府県制覇。
残すところは沖縄ですが、
いまのところ行く予定はありません。



沖縄はいつかのときの楽しみにします。



長旅はこれでもうおしまいと思って走りましたが、
夏になるとやっぱりムズムズしてきました。
もうこんなに長距離、長期間走ることはないけど、
今年もチャリにテント乗っけて出かける予定です。



またね!



※ リアルタイム更新のスマホ撮影のほうが多かったのでいろいろ有ります。
   事前準備とツイートとスマホ画像→ http://hankoya1.blog17.fc2.com/blog-category-22.html


テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
