

08/24のツイートまとめ

hankoya1

23日目おはです桜島フェリーで対岸の鹿児島市に向かいます走るのは今日で最後かな姶良市の蒲生町まで25キロ走ります船は気持ちいいなー#自転車旅行
BvwSk0tCMAAh073.jpg
http://t.co/Iik5OB5BJ3
08-24 06:48


@Kagoshima_kanko ありがとうございます^ ^
08-24 06:52


鹿児島市街着都会だ#自転車旅行
BvwWmJCCYAAxtVu.jpg
http://t.co/o4atu29j24
08-24 07:05


市街を出る難関であったトンネル歩道狭すぎ#自転車旅行
BvwmQpQCAAEOba4.jpg
http://t.co/qwECwHhBTQ
08-24 08:14


久々の国道10号路肩がないあっちはもっとない戻るときあっち側だやばいな#自転車旅行
BvwpjAMCUAA1z7R.jpg
http://t.co/eVA8IRjmQ9
08-24 08:28


日本一の巨樹のところにいきます#自転車旅行
Bvw0-GOCEAA3JRg.jpg
http://t.co/uKEbeLxNxP
08-24 09:18


蒲生の大楠一時間ほど前に到着これまでの旅の最後のゴールもう十分思い残すことなし*\(^o^)/*
BvxRbQkCIAE_n6M.jpg
http://t.co/9rkV9aFAQ1
08-24 11:22


こんな楠です
BvxRmetCEAEh0B5.jpg
http://t.co/TEjKeczgwB
08-24 11:23


それでは市街に戻ってぶらつきます
08-24 11:26


にしこくんから一言大楠だブーン!
IMG_2221.jpg
※訂正 添付し忘れてたので貼り直し

08-24 11:28


ここの若いおねえやんに話しかけてもらううれしい
BvxVgXACcAARIBV.jpg
http://t.co/m38HIZzos1
08-24 11:40


鶏のさしみ大楠のそばのくすくす館で運よく見つけたのでレジの若いねえやんに聞くと生姜醤油かニンニク醤油で食べると醤油は持ってるので食べてみたこれはうまいよニンニク持ってないのは残念だが醤油だけでもいいね#自転車旅行
BvxbAMkCAAAq6Ri.jpg
http://t.co/k88yJqswfV
08-24 12:04


桜島こっちから見ると緑がいっぱいだいい景色#自転車旅行
Bvx4b71CUAEhonk.jpg
http://t.co/O5l5HoOJ8L
08-24 14:13


鹿児島市街に戻り西郷どん前で今日が旅の初日の若者ケイスケくんと会う
Bvyj51cCEAEeDnM.jpg
http://t.co/8scC6N5wDa
08-24 17:23


んで天文館むじゃきのハンディしろくま450円を一緒に食べるうまいハンディのわりにはてんこもりだよ!中だともっとでかいのありそうだけど並ぶんでね
BvykjseCIAAITGl.jpg
http://t.co/Yhz4LIXKty
08-24 17:26


荷物はゆうパック
BvzMi1vCYAAoBFV.jpg
http://t.co/wFInTYsNUp
08-24 20:20


ケイスケくんと中央駅そばの豚とろラーメン
BvzM1rCCcAAJ09h.jpg
http://t.co/5mSR4L0jPq
08-24 20:22


これから旅立つ若者ともう旅人引退のおっちゃん楽しかったありがとう
BvzNSOkCMAA95O8.jpg
http://t.co/LQQwKcdUhH
08-24 20:23


鹿児島駅の方にあるかごっま温泉にはいって公園で寝るテントも蚊取りもないけど屋根と寝転べるとこを見つけたし
BvzgpRqCUAMURnd.jpg
http://t.co/yBWLHj6mYB
08-24 21:48


今日はゴールに行って帰っただけだけど62キロ本当のゴールは自宅明日は最終日ですおっと公園消灯おやすみ!
08-24 22:03


テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
