

08/22のツイートまとめ

hankoya1

21日目おはさま三週間たってしまったでももうテントをたてるのも何日もないかなーまだくらいけどそろそろ活動今日は鹿児島県串間市まで
08-22 04:58


綺麗な朝焼けであった
Bvl2HEzIgAAcOo_.jpg
http://t.co/yHmUDmfb5U
08-22 06:07


ごぶさたしてます(・ω・)ノ雨のことかな?北の方は大変みたいですね宮崎鹿児島はとりあえすよい天気ですねー
08-22 06:22


遠くに鬼の洗濯板的なの#自転車旅行
BvmBHd0IMAAfDX5.jpg
http://t.co/vewRP6m3gE
08-22 06:55


手つかずの渚
BvmQwTsIUAIUlZv.jpg
http://t.co/cfsEKS9to9
08-22 08:04


鵜戸神宮に向かう途中の洗濯板#自転車旅行
BvmcS_rIMAIdmlu.jpg
http://t.co/m1FJGsVYrl
08-22 08:54


鵜戸神宮岩の中にある本殿は右にあるのだが撮り逃した(´・Д・)」
BvmlPEhIgAEOw1a.jpg
http://t.co/4zZ4OKHgah
08-22 09:33


こういうとこを通るの
BvmletiIAAABVwy.jpg
http://t.co/XYl2ahz0D6
08-22 09:34


鵜戸神宮を離れてやや雨細長いのかやってくる感じの足止め都井岬は無しであとは移動かなあ Bvm1txcIAAAw_PN.jpg
http://t.co/tBFkdT0TB5
08-22 10:45


岩の中の誰もいない素敵な神社
Bvm7UiOIEAAxzg_.jpg
http://t.co/lbC53IkL6V
08-22 11:10


祇園神社誰もいない
Bvm7k6gIgAERgVO.jpg
http://t.co/xKCHjtNWkp
08-22 11:11


雨通過晴れてきた疲れが溜まってるのを感じるなー(´・Д・)」
08-22 12:48


220号柿の木茶屋の肉うどん600円1キロ先の峠を越えて鹿児島県入り
BvnifQZCIAA_cbx.jpg
http://t.co/OxpGErrtwm
08-22 14:01


あれ?よくみたら串間市は宮崎県でしたてへぺろ鹿児島入りはまだまだ先かー
08-22 14:17


串間市市街ここのよさそうな公園があったのでそこにしようと思ったがまだ時間もあるので20キロさきの道の駅にしよかなお風呂あるし300円くらいだそうだし
Bvn3mQoCMAAFdv_.jpg
http://t.co/lMb31RG1rE
08-22 15:33


ふと気づくと志布志市に入っているのでここはもう鹿児島であったなんともしまらない46都道府県目でしたで雨雲わっしょいなので急いで道の駅へー#自転車旅行
BvoEa67CcAAcITB.jpg
http://t.co/QcNtrY4fpa
08-22 16:29


道の駅くにの松原おおさき 謎のオブジェに迎えられ到着おっちゃんたちに声かけられるこの旅最初のお接待コーラをいただくやっと鹿児島県まで着いたなあ#自転車旅行
BvofTMrCcAAkC8u.jpg
http://t.co/ewa4PBHuxH
08-22 18:26


@kumipamela 疲れは溜まってますが怪我もなく無事でございますε-(´∀`; )
08-22 18:27


この道の駅には あすぱる大崎というお風呂310円が併設されてるがんばってきた甲斐があった23時まで畳で寝てられるそうだが、おらキャンパーだしなあでも座布団寝は気持ちいいな#自転車旅行
Bvo2fzECMAAjv3S.jpg
http://t.co/cEDkjOUCi2
08-22 20:08


猫と仲良しになったもういっちゃったけど
BvpEQUuCIAAcInn.jpg
http://t.co/FvW6j1DZ2e
08-22 21:08


串間市だったか志布志だったかでみた素敵建物
BvpKs8cCYAEIiV1.jpg
http://t.co/4TwbF1akw8
08-22 21:36


いま広島が大変のようだけど二三日前にこんな光景をみた山裾の民は命がけだ BvpMlPPCMAECRsC.jpg
http://t.co/II9tAhZ3XW
08-22 21:44


シャムののらさんは自転車とテントが気になる模様#自転車旅行
BvpRMo_CYAEzddN.jpg
http://t.co/cZQG3tTqW9
08-22 22:04


21日目は92キロ明日は桜島まで最短コースで60何キロかのゆるいペースの予定
08-22 22:18


テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
