

08/21のツイートまとめ

hankoya1

20日目おはです今日は天気がよさそう良すぎそう暑そうまだまだ宮崎県です
BvgnEaRIEAAlLzJ.jpg
http://t.co/ynRUncxEAV
08-21 05:43


よい朝焼け
IMG_2018.jpg
http://t.co/Jm2qb2Lodp
08-21 06:04


この旅一番の朝
Bvgy2ZXCYAETDTj.jpg
http://t.co/gQhQocB5Ls
08-21 06:35


温かい食べ物を食べると調子が良いことがわかった冷たいものをいっぱい飲んでお腹が冷えてると消化によろしくないんでないかとすき家とかジョイフルいくと調子が良いから
Bvg-J3vCAAE-lvZ.jpg
http://t.co/tPSRrccRs8
08-21 07:24


23年前のぼくは電車で日向の駅からとぼとぼここをあるいて橋の向こうのフェリーターミナルに行ったんだと思うこの街路樹は憶えている不思議な気分#自転車旅行
BvhOir5CUAA-vDu.jpg
http://t.co/nnhUMI6i2C
08-21 08:36


道の駅日向で休憩今日は暑いけど海岸沿いだから風があって気持ちいい#自転車旅行
BvhheiaCMAA2hvo.jpg
http://t.co/UBGKvMef6j
08-21 09:59


道の駅つの のおうどん腹が温まった#自転車旅行
Bvh431KCUAEFDhA.jpg
http://t.co/2MRjXPnJmC
08-21 11:41


梅とみかぽんのソフト350円梅はすっぱいみかぽん甘酸っぱいお腹冷えた#自転車旅行
Bvh6Tz2CMAE09g0.jpg
http://t.co/8Va9UhM1TS
08-21 11:47


さっきの道の駅から15キロ以上ずっと向かい風と九州特有のうっとうしい微妙なのぼり下りの連続予定のとこまで40あるいい天気でそんなに暑くないのがよいところ
08-21 13:43


九州のコンビニエブリワン向かい風きつい#自転車旅行
Bvijgd1CAAAEW5f.jpg
http://t.co/QM9KNBwaY3
08-21 14:47


なんて橋か知らんけどいい橋#自転車旅行
BvimtJ0CEAAChFn.jpg
http://t.co/hrLSzs4kb7
08-21 15:01


九州といえばヨーグルッペらしい前も飲んだっけな#自転車旅行
BvisOgdCMAATkzH.jpg
http://t.co/CaqHXm2xiE
08-21 15:25


でた!#自転車旅行
BvjF-wbCIAAAGmw.jpg
http://t.co/6eISkWXATD
08-21 17:18


道の駅まで13キロだが宮崎市街を抜けるのに一苦労学生やらじーさんやらのママチャリの多いこと宮崎は大きな街なんだね疲れ切ってしもてコンビニ休憩 BvjTWrRCcAAglu_.jpg
http://t.co/uHnH9BQENb
08-21 18:16


まさかの闇の山道を越えての道の駅フェニックスなにがフェニックスかわからんけどとても小ぶりな山にひっそりたたずむ道の駅でした3キロとはいえ明かりのない山道走るのこわい初めていろいろ疲れた
BvjwXyvCUAA2bEA.jpg
http://t.co/NlXGJhogRo
08-21 20:23


20日目は104キロ町中を走るのは山を越えるより疲れる特に手と尻にダメージここはライダーさん達が集まりがちでおしゃべりが盛んでうるさいが静かなエリアもあったので助かったよく寝れそう
08-21 22:00


テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
