

08/20のツイートまとめ

hankoya1

19日目おはおは昨日雨だったので霧の立ち込める道の駅今日は延岡あたりまで45都道府県目の宮崎県に入ります(・ω・)ノ
Bvbu8jECAAIJ-zM.jpg
http://t.co/VSFjeO9zV5
08-20 07:00


500番台の国道通るの初めてかもたしか509まであるんだっけな
Bvb811QCEAA9T3S.jpg
http://t.co/fqcT7hONoX
08-20 08:00


豊後大野の国道沿いの歩道に交通安全の看板を持った人々の群れこわいこんな町初めて見た
Bvb9PATCAAEHDum.jpg
http://t.co/odhBsKieUd
08-20 08:02


国道326で山に入りました400メートル近くまでのぼりまふ#自転車旅行
BvcDaq2CMAIChc1.jpg
http://t.co/RoxBv3ECHB
08-20 08:29


@921goodjob 今日からは雨マークがなくなりそうなのです
08-20 08:30


トンネルだらけで峠を越えた感じ涼しいけど体は暑い
BvcLksLCUAA2hZZ.jpg
http://t.co/RdIy6Qsdg6
08-20 09:05


謎の交差点いるのかね
BvcWET3CEAAQrCl.jpg
http://t.co/hLSiq78qFO
08-20 09:51


道の駅宇目たけのこ寿司と水もちどっちも見たことなかったのでたけのこは甘く煮てわさびが挟んであるもちは単なるあんこのはいったもちだった#自転車旅行
BvchfA8CYAEP9bl.jpg
http://t.co/YAGW5pGkZ3
08-20 10:40


道の駅のところにある 唄げんか大橋いい橋だが補修中#自転車旅行
BvcpY7gCMAAumVQ.jpg
http://t.co/Coz3i7NYMl
08-20 11:15


45都道府県目の宮崎県に入りました!#自転車旅行
BvctxShCAAAgf_z.jpg
http://t.co/EYFbt1smFg
08-20 11:34


清涼感のお届け届かないか
Bvc4VVnCcAAcZnj.jpg
http://t.co/jo3zKbcgfE
08-20 12:20


日向夏ソフト300円これはおいしいジェラートに近い#自転車旅行
BvdEYInCYAAAZRh.jpg
http://t.co/wJikb3dBmG
08-20 13:13


延岡 ラーメン風や の とんとろ豚骨鶏ガラ野菜のラーメン#自転車旅行
BvdoJHmCYAAjUsP.jpg
http://t.co/tnbIzLZZhV
08-20 15:49


延岡の運動公園キャンプこれまたひと気がなく屋根もない雨予報じゃないのでまあいいだろとたかをくくってのことだが降られたこともあるあるあるだ
08-20 19:39


19日目は72キロ終盤なので帰りも含めていろいろ検討鹿児島ではいろいろいきたいとこあるから悩む食べたいものもあるし買い物もしないとね
08-20 20:58


明日は道の駅フェニックスまで日南海岸走りやすそうなとこ日向の港も見に行こうかな昔電車の一人旅で日向から川崎のフェリーに乗って帰った20年以上前だいまはもうその航路はない港までの道はよく覚えてる港で百年の孤独って酒を買った当時は安かったなー
08-20 21:14


テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
