

08/18のツイートまとめ

hankoya1

17日目おはさま今日から九州東京から船だと34時間かかる遠いねっつってたのを17日かかってしまった画像は昨日の宇部市街珍しい並木だったけどなんだろね
BvRLBbXCMAEjFka.jpg
http://t.co/FKujOkNapp
08-18 05:46


ここを通って九州#自転車旅行
BvRlz73CUAIBDsp.jpg
http://t.co/WbWHIPtpJH
08-18 07:44


トンネル内で福岡県入り #自転車旅行
BvRnnJuCQAABBEn.jpg
http://t.co/tlFeCWw76N
08-18 07:51


おはよう九州
BvRpVG5CIAAyk3o.jpg
http://t.co/sIbypNApqL
08-18 07:59


以前来たときは素敵な駅舎がありました改装中(´・Д・)」#自転車旅行
BvRun01CYAAfmcS.jpg
http://t.co/Wm2kseOhhG
08-18 08:22


改装中の門司港駅は四年前のゴール地点ここからまた再出発今日は大分の宇佐市に向かいます
08-18 08:24


@921goodjob 長いラストスパートになりますw
08-18 08:59


新門司港二年前のスタート地点着いた途端にいい橋!て喜んだもんだ#自転車旅行
BvSVX8CCMAA7Dht.jpg
http://t.co/WYRZs5eIJs
08-18 11:11


国道10号に入った途端小雨洗濯もんは乾いたけどさ
08-18 11:16


ジョイフルという九州のファミレス燃料補給10号は向かい風が強くてしんどい雨も降ったり止んだりだ#自転車旅行
BvS7JBhCQAA52_f.jpg
http://t.co/pViQVf4hZS
08-18 13:56


道の駅豊前おこしかけ で雨休憩
08-18 15:07


宇佐市かんぽの郷550円に入りひと気のない広い公園にテントです(´・Д・)」ちょっとこえー
08-18 20:27


久しぶりに九州の道路の洗礼を受けて疲れた以前もそうだったがここは道路の状態があまりよろしくないので手と尻にダメージ受けるスピードも出ないので疲れが溜まってしまう
08-18 20:31


闇だ17日目は97キロ明日は午後から雨で明後日まで雨予報ネットカフェかなあ
BvUWCX9CQAAiyUS.jpg
http://t.co/UzIyUerrt5
08-18 20:33


@ruechan_ 雨は降ったりやんだりですねーそうそうジョイフルは黄色い看板なのでデニーズ似てるかも東京には青梅に二軒あるだけだっけなあ
08-18 20:36


明日は雨がひどければ大分市のネットカフェ雨がたいしたことなければ道の駅みえ国東半島はショートカット
08-18 21:15


テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
