

08/16のツイートまとめ

hankoya1

15日目おはです今日は宮島と錦帯橋を見てなんとしても周南市までたどり着きたいできれば道の駅まで行きたいそれもこれもお天気しだいで
08-16 06:08


自遊空間、コミックバスター、快活CLUBなどいくつかネットカフェに入ってきたが、今日のネットカフェは微妙。マウスカーソルが動かんのでいじってもらったら最終的にPCの電源ボタンで強制終了しよった。画面からやればいいのにね。ゴミ箱ないし。好き勝手やっててな自由な感じは好きだけどさ。
08-16 06:33


@921goodjob おはです。なんとなく曇りが続きそうな予感です。新生活でピグはお休みしてますがまた戻ったらよろしくおねがいします!ではでは~旅に戻ります~。
08-16 06:59


原爆ドームさあ走るか#自転車旅行
BvHRLCICEAAkUA7.jpg
http://t.co/ZezG1hOCFq
08-16 07:37


新旭橋?すげーいい橋となりもあるし上もなんかとおってるのかな かこええ#自転車旅行
BvHWG0MCUAMpm9v.jpg
http://t.co/OOeplBLr8E
08-16 07:59


宮島に行って来ます雨がしょぼしょぼでよかった#自転車旅行
BvHq8ydCUAImyNk.jpg
http://t.co/Cjd7ZtGoWt
08-16 09:30


揚げもみソフト480円観光するより先にスイーツに走ってしまった食いしん坊だからではないかみさんに勧められてたからだ http://t.co/vKJKzNjVfQ

BvHyjqDCIAAinLK.jpg
08-16 10:03


ぼくと宮島の鳥居
BvIC5LECUAAZF4t.jpg
http://t.co/KQ5Z2MUXwo
08-16 11:14


おみくじ引いた
BvIDENxCYAIpKl0.jpg
http://t.co/FG2I9miAKd
08-16 11:15


凶だった
BvIDRsiCIAA3VeW.jpg
http://t.co/RfutnCweAg
08-16 11:16


@verandagou 暑いからねー変わったの見かけるとつい手が出ちゃうねw
08-16 11:18


宮島の思い出すでに思い出いまは岩国山口県に入りました
BvIgs9SCAAAyx-n.jpg
http://t.co/zHBawkmddu
08-16 13:25


@kumipamela 旅の後半に差し掛かったかな?てとこですねー
08-16 13:27


@verandagou 去年大丸さんが食べてたっけねーそれ
08-16 13:28


岩国の錦帯橋橋好きの自覚がでてから見に来たかった橋橋は渡るもんじゃなく見るものだ美しい
BvIrHMBCAAEz1W-.jpg
http://t.co/HyKOXy7vk4
08-16 14:10


こういうテレビ受けする店があるの知ってた
BvIrXIFCUAAVzc7.jpg
http://t.co/2eIE1hLoPW
08-16 14:11


日本一には行かずに向かいのソフト屋のダブルベリーカップS220円さあ観光おしまい走るぞ
BvIrxfXCYAI0PAm.jpg
http://t.co/Z5Smtb4iEG
08-16 14:13


渓流だ山の2号から周南市へ向かう #自転車旅行
BvI8CM8CcAA9iKc.jpg
http://t.co/LDN8ZtWiyN
08-16 15:24


遠いぜ36キロ #自転車旅行
BvJA_w5CEAEEl5W.jpg
http://t.co/j1g9KoV2G2
08-16 15:46


一個目の峠 廿木峠終了
BvJEI-tCUAAxSfI.jpg
http://t.co/12OXlzPjVH
08-16 15:59


峠を下ってショートカット成功あと道の駅まで15キロ見えてきたが暗くなってから到着予想(´・Д・)」
08-16 18:53


闇夜の2号は怖い #自転車旅行
BvJ8p1NCIAEsjo2.jpg
http://t.co/xC8gw65eEh
08-16 20:06


道の駅周南セレーネに着いたー5月に完成した新しいところものすごでかい屋根が高いのは気持ちいいがキャンプには不向きだなあ#自転車旅行
BvKEW6SCQAEcnNd.jpg
http://t.co/qtZj4DgN9h
08-16 20:40


今日は原爆ドーム宮島錦帯橋の三つ観光して小さい峠も越えて115キロ走ったなんか知らんがよく走れた体調がよくて気分がのってると走れるね
08-16 20:57


テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
