

08/15のツイートまとめ

hankoya1

14日目おはさまテントを立てない野宿はやっぱ回復しないまだ雨は降ってないが雨だと思うと気が重い宮島まで行きたいが天気次第ご飯だけでもバリバリ食べて出るのだ
BvBuyNOCEAAoCW1.jpg
http://t.co/DuP0O7DMqm
08-15 05:49


西の方に行くと日の入りと日の出が遅くなる朝5時でもまだ暗い感じ東京だと明るいんでない?
08-15 06:21


コメリどこなや行ってもあるとい存在感 #自転車旅行
BvCOinjCQAAHYGV.jpg
http://t.co/y8742cpVvu
08-15 08:08


@motyanka おはようございますありがとうございます雨も味方につけて良い旅にしていければいいですね道中お気をつけて*\(^o^)/*
08-15 08:21


そこそこ食べても四時間経つと腹が減る食欲ないけど食べるそいやスコールのアイスバーなんてあるのね
BvCi_kiCAAAdW4f.jpg
http://t.co/Rcxwgw6V3b
08-15 09:37


呉の町にすらまだ着かないこの雨雲が過ぎればしばらく雨は止んでくれそうなんだが#自転車旅行
BvC1-R1CMAA7Vsu.jpg
http://t.co/AqxFIMYWDO
08-15 11:00


呉に着いた海上自衛隊呉資料館をみてきた潜水艦の中に入れるのだがちょっとエロい潜水艦プレイとは #自転車旅行
BvDKmOTCUAAmp6m.jpg
http://t.co/fDPsOPtD2l
08-15 12:30


原爆ドームまで20キロ腹は減るんだが食欲ない胃がカラでもないようなのでからっぽにしてから食べようかな峠もないようだしとりあえず引き立てコーヒー
BvDXvveCIAAMNCg.jpg
http://t.co/wjx72x7jey
08-15 13:27


また降ってきてしまった今日は宮島無理そう
08-15 13:54


@921goodjob どもどもいまいるとこから原爆ドームまで12キロですそのあとは国道2号の南のネットカフェかなあドームまで行ってからまた連絡しますね
08-15 15:22


食欲と体調がもどったところで大雨注意な感じ(´・Д・)」
08-15 15:26


土砂降りになってしまった地下通路に避難
BvD1jGyCUAEJxbY.jpg
http://t.co/UIIJLAu15e
08-15 15:38


@921goodjob ようやく2号に入りました位置情報をいれときましたすこしここで休憩します
08-15 16:45


@921goodjob デートする余裕がなくてたいへん申し訳ないヽ(;▽;)ノ
08-15 16:47


@921goodjob 了解ですではネットカフェに行って来ます自転車だとなかなか予定どおりにはこべなくて申し訳ないです(´・Д・)」
08-15 17:13


広島市のネットカフェにイン今年は雨や台風のためネットカフェ利用が多くなって困ってしまう
08-15 19:57


14日目はたぶん74キロ。たぶんというのはネットカフェに入る前に確認しなかったからだ。とりあえずトータル1000キロいきました。明日は雨があまり降らないことを祈るばかりです。
08-15 22:24


テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
