

08/14のツイートまとめ

hankoya1

13日目おはです今日は夕方から雨予報屋根のあるとこいきたいが道の駅ないから困ったもんだ
Bu8kN97CQAAPQZg.jpg
http://t.co/NVb8nAIfAz
08-14 05:45


@921goodjob 希望では上浦刈島ですが夕方から雨予報なので検討中ですよ
08-14 05:46


@921goodjob てんきしだいなのでいけるかわからんですねー
08-14 06:24


雨宿りでその前の朝靄
Bu86XFHCQAAkKgp.jpg
http://t.co/JIMT1zf4iZ
08-14 07:21


ひまわり畑台風でかわいそうなことに
Bu87lTuCIAAeoOa.jpg
http://t.co/tYm7MXyDWn
08-14 07:27


雨も降っちゃったし今日は竹原あたりまでかなあ
Bu89oHqCIAALdyO.jpg
http://t.co/3glFBexGze
08-14 07:36


福山到着でかい街なのね #自転車旅行
Bu9L0GHCYAAXzOE.jpg
http://t.co/5YcmKezEXz
08-14 08:38


ブルガリアでかいのがあるんだね最高じゃないか #自転車旅行
Bu9TTLwCUAE0id7.jpg
http://t.co/t40PPxymPk
08-14 09:10


尾道だしまなみ海道の最初の橋 #自転車旅行
http://t.co/MnEg8Du8G5

Bu9sK2tCQAABn-3.jpg
08-14 10:59


尾道駅到着3度目の来訪2年前のゴール
http://t.co/HOWIVIQwpy
08-14 11:27


@hankoya1 尾道駅は自転車の組み立て場というのがある大島くんと初めて来た七年前は無かった気がする今回はラーメンなし朱華苑はあいかわらず長蛇の列だった
Bu90F0yCMAAQ0q-.jpg
http://t.co/5CTJqMQ9Zy
08-14 11:34


尾道でゆっくりやすんで懐かしさに浸るんるんまだ旅の途上半分は越えたと思う
08-14 11:55


U2というオシャレ空間ができてたコインシャワーもあるしまなみ海道を走るサイクリストに便利なとこだ #自転車旅行
Bu96b3DCEAQvOM2.jpg
http://t.co/TRiSwwkCcj
08-14 12:01


入ったさっぱりした5分100円尾道便利過ぎそういえばダイソーも近いよろう #自転車旅行
Bu9_XIZCIAIpCgH.jpg
http://t.co/aoaSni7nXt
08-14 12:23


道の駅みはら神明な里は1キロ寄り道ののぼりのっぺんであったなにも収穫なくすごすご帰る #自転車旅行
Bu-O2gZCEAEPuL2.jpg
http://t.co/NrUPTHwF8h
08-14 13:30


竹原に向かう前に牛丼中盛りエクレア一個の燃料ではしれそうな距離だが食べたくなった建物の中で食べられるというのがいい点 #自転車旅行
Bu-al12CUAAjyLk.jpg
http://t.co/UeN9bgeuMP
08-14 14:22


竹原への途上の可愛い鳥居#自転車旅行
Bu-h1jWCcAA2RwW.jpg
http://t.co/7Lkd61cbzB
08-14 14:53


@kodakku1 わあ、お元気で何より*\(^o^)/*ようやく半分過ぎたとこですよー
08-14 15:36


思いがけない坂竹原市に到着 #自転車旅行
Bu-xWF-CcAE5Xvg.jpg
http://t.co/coyPeWrLLO
08-14 16:01


道の駅たけはら到着いままで見た中でももっとも小ぶりな道の駅かも寝るのに適してないなあ#自転車旅行
Bu_HQDTCEAEd7aD.jpg
http://t.co/l5cCf722mP
08-14 17:37


今夜から向こう一週間雨もしくは曇り予報なのが悩みの種いままでの旅でこんなに雨にやられたことないからどうしたもんか毎晩ネットカフェにインかね
Bu_pTuOCAAAp1Cd.jpg
http://t.co/Od4BZptYHH
08-14 20:06


13日目は82キロ明日広島市に行けば1000キロ超えるかなまだまだ遠いなあ
08-14 21:08


@921goodjob 呉からまわりこんで2号ですかね原爆ドーム見てあとは雨の様子と相談で宮島に行くか、てとこですねー
08-14 23:22


@921goodjob では明日ドームあたりに行って宮島に行くかどうかの判断して連絡しますね
08-14 23:50


テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
