

08/13のツイートまとめ

hankoya1

12日目おはさま今日は笠岡市を目指しますたどり着くかな  
Bu0vFibCUAA487J.jpg
http://t.co/GcBj3hIyId
08-13 05:04


とわくんは先に出発怪我のないよういい旅を(・ω・)ノぼくはのんびりあとから出発です
Bu3dEgTCAAA_MnG.jpg
http://t.co/m9Bgb2VO7F
08-13 05:55


がっつり上り下り播州赤穂駅にてコインランドリー発見朝からふわふわ乾燥たくさん洗濯したのでね
Bu3qGYaCAAArNeS.jpg
http://t.co/uUqqfwBHU7
08-13 06:52


先があるから燃料補給 #自転車旅行
Bu3v40XCMAASINR.jpg
http://t.co/R2mVWljt3L
08-13 07:17


@kotoura2011 おはさまです ごぶさたです 道の駅がねどこなので岡山倉敷をとおって笠岡にいきますー岡山の端なんですね笠岡
08-13 07:26


山あい気持ちいい #自転車旅行
Bu37KojCMAAkoD7.jpg
http://t.co/RhbdJnQZul
08-13 08:07


岡山県に参る #自転車旅行
Bu3-occCQAAH6we.jpg
http://t.co/RQzoHZeAjb
08-13 08:22


日生は七年前と比べて(・ω・)ノ観光地化しとるんでないか
08-13 08:56


なんという落ち着くコンビニ ポプラ #自転車旅行
Bu4fMHhCUAAVmUR.jpg
http://t.co/GL1uzrFVUR
08-13 10:44


@921goodjob おはです健脚なんてとんでもない若い人にバンバン抜かれます(´・Д・)」このまま下関まで進んで九州に入ろうと思ってます
08-13 10:54


@kotoura2011 おおひまわり!日が落ちるまでにたどり着きたいなあ
08-13 10:57


@ruechan_ おはです今日も曇りで気温はさほど暑くないです牡蠣ですね日生はかきおこ、牡蠣のお好み焼きみたいですねー
08-13 10:59


ゆうべの北村一輝似のイケメンアスリートとわくん京都のの庭園めぐりが趣味だそうもう岡山についたかな
Bu4k_hYCMAAGnU7.jpg
http://t.co/KvdcQJX2aW
08-13 11:09


あと45キロ長いな
08-13 12:55


まだあと34キロある移動日は辛いぜ
08-13 14:45


あと12キロまだまだ笠岡ラーメンさがそ
08-13 17:32


笠岡ラーメンのみやまてとこにきてみた入りにくい #自転車旅行
Bu6JpN1CUAE2D5w.jpg
http://t.co/p9cJWEQkfS
08-13 18:29


みやまの中華そば530円塩分控えめ炒めたメンマ香ばしい味わいでした #自転車旅行
IMG_1781.jpg
※訂正 画像を間違えていたので差し替えました
http://t.co/bCMAdQXJ68
08-13 18:53


すでに閉館した道の駅笠岡ベイファームに着いて洗濯あれこれ終了休憩所が24時間みたいねエアコンつけっぱかな
08-13 19:50


今年はバラエティにとんでる珍走団の子供たちがやってきてテントのとなりのベンチでわーわーいうとるから外に出ると黙るどっから来たとか聞くと素直に答えるなんだろねこの子供たち広島はやっぱ荒々しいのかな
08-13 21:59


やっと静かになった12日目は116キロ走り過ぎとるな
08-13 22:22




画像添付20150615

テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
