

08/12のツイートまとめ

hankoya1

11日目おはさま午前1時半なんで浮気してない証明せなあかんのやーの男の泣き言に起こされる午前4時前風が吹いたので雨雲レーダーを見たらでかい雨雲接近で5分でテント撤収となりのスーパーの軒下避難助かったがさて困ったな
BuyAxx0CAAEY1h3.jpg
http://t.co/PlY2pXyqG2
08-12 04:34


雨は止んだ姫路に向けて進行中
08-12 07:33


今日は曇ってるんだが気温が低いのがわからんくらい湿度が高いむしむしお盆前なので交通量が多くて油断できん
08-12 09:23


姫路城白鷺城ともいうんだっけ確かに白くなったなあ七年ぶり #自転車旅行
BuzXozxCQAA_V3C.jpg
http://t.co/9wfjWnQMF3
08-12 10:53


悠々と姫路城なんぞを撮影して土産屋に入ったら財布をなくしてることに気づいた少し手前のスーパーに連絡したらあるという!二回も財布忘れる今回の旅日本でよかった日本人でよかった
Buzcql-CAAIeKJZ.jpg
http://t.co/gbmwlUFs18
08-12 11:15


ここに財布を忘れた名もなきおばちゃんが拾ってくれたありがとうおばちゃんといいつつご飯だ #自転車旅行
Buzohb9CUAAIk97.jpg
http://t.co/e0v6zSrw2M
08-12 12:07


道の駅みつ の たつのソフト醤油だね香ばしいソフトはたまきさんにおごってもらった抹茶ミックスから一週間ぶりだ #自転車旅行
Bu0aZN-CUAAdmZO.jpg
http://t.co/aFwR6Mctry
08-12 15:45


こんなとこをチャレンジ中高低差は意外とないのでわりと楽
Bu0orG9CEAEbseq.png
http://t.co/nsHDX6Ivs8
08-12 16:47


道の駅あいおい白龍城到着疲れた #自転車旅行
Bu0vFibCUAA487J.jpg
http://t.co/qFaYdFd5mk
08-12 17:15


道の駅あいおいはお風呂もあるでよ毎日お風呂に入れるのは幸せただここは寝れるのか微妙だそしてFacebookとの連動が不安定明日ネットカフェにちょろっと入るかな
08-12 20:16


財布はウェストバッグにつないだそして小銭を別にしただが三日目にウェストバッグごと夜泣き石のとこに忘れてるから油断できないおれですよ
08-12 20:35


明日の希望的観測の予定いきなりざっくり登ってあとは楽だが長いツーリングマップルをすっかり見なくなったんだがコンロとともに送り返そうかな
Bu0vFibCUAA487J.jpg
http://t.co/uobWIyVelc
08-12 20:54


大阪から来たチャリのとわくんとお話たのしつい長くなってしもたε-(´∀`; )11日目は財布の件で10キロ行ったり来たりで90キロ
08-12 23:57


テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
