

08/10のツイートまとめ

hankoya1

9日目。ネットカフェからおはようさま。水浴びできないのでシーブリーズでいろいろごまかす。今日は暗くなってからの活動の予定。
08-10 06:28


びひゅーーーーーーーーてお外で言うてますチャリはさっき見たら大丈夫だったけどね
BupCZmgCIAAtYvC.jpg
http://t.co/LoY63suMn0
08-10 10:44


@jamjam_10do だいじょうぶですよー。ピークは過ぎましたw
08-10 15:15


こちらはもう安心。外に出ます。東京のかたがたはまだ大雨降りそうだから気をつけてねー。
08-10 16:54


無事で何より #自転車旅行
BuqcjUKCcAE9PxJ.jpg
http://t.co/6NuDwqY63O
08-10 17:18


街中の川もえらいこっちゃ #自転車旅行
BuqoAd1CcAAKwTS.jpg
http://t.co/BeDF9HneNW
08-10 18:08


ひとつは廃業もうひとつはやってたコインランドリー助かった #自転車旅行 BuqztYfCUAE7P7Q.jpg
http://t.co/RdcfHuKiMj
08-10 18:59


@ruechan_ 心配かけてすみません少しずつ治ってる気がしますー
08-10 19:01


旅に出てから風呂に入ってなかったやっと入れたうれしい
Bura6tOCEAAsidy.jpg
http://t.co/XTB87YbNd8
08-10 21:50


今夜は別のネットカフェ。仁徳天皇陵墓のそばで寝るとはおもわなんだ。台風の後だからなのか川の多い大阪だからなのか信号待ちの間に蚊に刺されまくるのだ。
08-10 22:37


ここはdocomoLTEの環境がいまいちでwifiもまったく飛んでないのでびっくりだ。
08-10 22:41


今日は9日目か。24キロ。体がなまる。でも体重は出る前から2キロ減って63キロ。去年もそうだったがこれ以上は減らないと予想。
08-10 22:49


明日は姫路までなんとか。街を走るしいけるか微妙。
08-10 23:57


テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
