

08/09のツイートまとめ

hankoya1

8日目ぐっすり寝過ぎて眠いなかなか風雨に強い道の駅愛彩ランドの軒下からおはようさま雨は強いが風はあまりなしこれからご飯をたべて6キロほど先の町の方に行ってネットカフェの予定です
BujGPycCMAA6z_f.jpg
http://t.co/LbWc013emm
08-09 07:03


岸和田のネットカフェです。風呂近い堺市のネットカフェまで行きたかったけどあと15キロはちと無理と判断してここでしばらくこもります。岸和田は山間部があるのでそっちのほうの避難勧告が出て携帯のアラームが店内のあちこちで鳴り響いとります。ここは平坦な町なのでやっとこ一安心。
08-09 09:34


@ruechan_ 実はちょっと咳こんこんですw年齢的に骨休めが多い方がよいかもしれないですw
08-09 11:43


やべえiPhoneの純正ケーブルさん弱い
BukJmGCCIAAd8S_.jpg
http://t.co/d0cokYhhFu
08-09 11:57


とりあえずテープで補修もう一本持ってるからまあよしと
BukNHIICIAEuyjF.jpg
http://t.co/OVvE91pUki
08-09 12:13


若干のわびしさがこみあげるメンチカツカレーライス ネットカフェじゃなきゃねー
Bul9Yr_CYAArTs2.jpg
http://t.co/HytWhUvOr7
08-09 20:23


一応今日も書くか8日目の距離7キロみじか
08-09 21:28


テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
