

08/06のツイートまとめ

hankoya1

5日目おはようございます夕べの強風が嘘のように穏やかテント無理だったのでベンチで寝袋だったがあの風にも負けず蚊はビシビシ刺してきおってだいぶやられたかゆい #自転車旅行
BuTWotkCIAEdqde.jpg
http://t.co/uo1nSw1Zyw
08-06 05:41


乗船待ちチャリはぼくだけの模様 #自転車旅行
BuTvpEzCcAAwqwz.jpg
http://t.co/BPVNlQXCeF
08-06 07:30


乗るまでおちつかないむかしチャリを置いてきぼりなされそうになったことがあるのだ #自転車旅行
BuTzkcJCcAA_9kj.jpg
http://t.co/0WzlscgAPS
08-06 07:47


にしこくんものるんだ #自転車旅行
BuT0k_pCEAAkxvM.jpg
http://t.co/4Z6q1sZeTM
08-06 07:52


渥美半島さらば#自転車旅行
BuT6AmfCIAAMkHH.jpg
http://t.co/wNSXrwkZNc
08-06 08:15


最近の海上はLTEが飛んでるのか自宅の周辺よりいいのん(´・Д・)」
BuT_LGJCMAAR3AA.jpg
http://t.co/o5G7yVA0YQ
08-06 08:38


今日の予定お伊勢さんに寄って道の駅飯高駅?までいきます明日の天候が悪くないので山でも橿原市に近づいとけばよいかなと
BuUBfz4CQAA-aQI.jpg
http://t.co/UtefFvkc5H
08-06 08:48


鳥羽に到着目的地の道の駅飯高駅に温泉があるんだが定休日と判明したなんてことだ(´Д` )#自転車旅行
BuUEpiHCAAAAuHo.jpg
http://t.co/6zJhBtP7RL
08-06 09:02


到着〜
BuUGhg9CUAECuz9.jpg
http://t.co/NYpJOMBClG
08-06 09:10


そういえば真珠のミキモトはここだった #自転車旅行
BuUHzTsCUAAeWrE.jpg
http://t.co/qONaVbX1ZP
08-06 09:16


お伊勢さんに県道37でまいる水田小川鉄道山くねくね道ええわー #自転車旅行
BuUVakCCcAAJ6o4.jpg
http://t.co/MVS7OW4E6r
08-06 10:15


お伊勢に着いた赤福とにしこくんやっぱうまいな #自転車旅行
BuUgt6bCUAEDGbf.jpg
http://t.co/drOThRaqgt
08-06 11:04


おはらい町わらじやさんの伊勢うどん450円 でろでろしててうまい!ご飯我慢してよかったw #自転車旅行
BuUkCCCCcAA2jaU.jpg
http://t.co/aWLjMCnEqJ
08-06 11:19


参ってきた遷宮したからまえと違うさあ行くか #自転車旅行
BuUtsf2CAAEhFHw.jpg
http://t.co/cR1MIzKb3O
08-06 12:01


ゲリラがそーっとよけていきよる
BuVRDWeCcAAeFQr.jpg
http://t.co/EdmtyGEOXZ
08-06 14:36


国道386?368?桜峠クリア松阪市に入りますゴロゴロいうてる #自転車旅行
BuVoPhRCMAAmDVo.jpg
http://t.co/BSu5to2EP4
08-06 16:17


ゴロゴロやベーはやくはやくってついた道の駅茶倉チャクラってみなぎってきそうな名前とおもったらこの坂だみなぎる...#自転車旅行
BuVtyVQCIAADFUr.jpg
http://t.co/NpcYQxY9WX
08-06 16:41


道の駅飯高駅到着休館日なのでほとんどがおやすみ知ってたけどさ茶倉が小さ過ぎたのでこっちにきたらまあでかいけどほとんど人いないお風呂もおやすみだし取り合えすよく寝れそうなとこではあるよ #自転車旅行
BuWBHM6CYAIaspL.jpg
http://t.co/85NeoDo4BL
08-06 18:06


5日目は62キロ鳥羽についてから暑くてたいへん道の駅は涼しいね
08-06 19:57


テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
