

08/04のツイートまとめ

hankoya1

二日目国1沿いはどうにもうるさいが夕べよりは寝た今日は伊良湖岬まで140あるからできるだけ近づく作戦天気も後々よろしくないようなので #自転車旅行
BuI-GxXCUAATi_C.jpg
http://t.co/2LRfeRDSqV
08-04 05:17


何かのメス #自転車旅行
BuJCSSPCYAA9uaS.jpg
http://t.co/pKCyPuPigN
08-04 05:36


方向性はこんな感じ無理そだけど ♯自転車旅行
BuJCleFCEAAQr2t.png
http://t.co/Qrq1JjNtzK
08-04 05:37


@verandagou 3センチちょいくらい
08-04 07:21


便秘解消すっきり #自転車旅行
BuJdSx2CMAEn5jd.jpg
http://t.co/5cPmCOB03u
08-04 07:34


蓬莱橋日本一の木製の橋8年前見たのは翌年の台風で流されて今のはまた作った橋何度でも復活するらしい (´Д` )ぐ#自転車旅行
BuJj_dqCMAACKMa.jpg
http://t.co/lBIiDPfoJN
08-04 08:03


大井川橋で昨日の東海道の旅の若者発見すぐに別れる 今日は雨降りでかなり足止め#自転車旅行
BuJxb8pCcAE_fuw.jpg
http://t.co/zXTPqvTVKL
08-04 09:02


店の人と立ち話 楽しい元気でた! #自転車旅行
BuKCvLWCUAAYTnP.jpg
http://t.co/RAIigEUs0X
08-04 10:17


小泉屋にもどるたまき夫妻に遭遇 #自転車旅行
BuKRoYuCMAA2NfO.jpg
http://t.co/xL9t7bqRmo
08-04 11:22


たまき夫妻 (・ω・)ノ#自転車旅行
BuKSK1HCQAAqk6w.jpg
http://t.co/eDtpWfKjDk
08-04 11:25


いつもながら田牧夫妻にはお世話になっておりまする旅の途中で追っかけてもらえるなんてのはなかったなあありがとう*\(^o^)/*
BuKpZVmCUAAdi9z.jpg
http://t.co/SemHgk8cnC
08-04 13:06


昨日訪ねる予定だった道の駅 掛川到着無事到着さっきここに着いたら財布の入ったバッグを夜泣き石のとこに忘れたことにきづいてもどったん改めて到着でかい雨雲が来てるので通過待ちかな
08-04 13:14


向こう一週間くらいどこ行ってもあめなんだがまいったな
08-04 14:46


道の駅ざんざん降って来たとりあえず足止め
08-04 14:50


台風が厄介だ9日まで影響下中断して帰ることも視野に入れないといけない
08-04 15:26


とりあえず今日はこの道の駅で寝て明日は伊良湖岬、明後日は伊勢市台風が来ても回避できそうなとこは見つけたからあとは明後日の天気予報次第で帰るかどうかの判断こういうことを考えてると旅は非日常だなと思う
08-04 17:03


滋賀の日本一周の若者あと一週間だそうですチャリ超かっこいい今日は良い出会いの日
BuMDb5pCEAEvCzJ.jpg
http://t.co/Xgxb5zQH5X
08-04 19:40


3日目は往復した分も含めて47キロ暇疲れアンド骨休め
08-04 21:28




23:02 2015/06/12 画像添付日時


テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
