

2013年・東北日本海側15完

P8181389.jpg
多分標識を撮ったんだろう。疲れている。


P8181392.jpg
道の駅たじまのベジタブルミックス。うっすらピンクの左側がトマト。右側がアスパラ。謎の味わい。


P8191395.jpg
トンネルを抜けて栃木県への峠を越えた。


P8191407.jpg
日光。


P8191413.jpg
ススキ。東北で紫陽花が咲いていたのが嘘のようだ。


P8191418.jpg
会津西街道。男鹿川。ここは景色がいい。


P8191422.jpg
ほんとにいい。


P8191427.jpg
いい橋、夢気分をはさんで、


P8191437.jpg
男鹿川。


P8191440.jpg
きれいだ。観光地でもないから手付かずだ。おすすめ。


P8191444.jpg
養蜂箱。初めて見たかも。


P8191446.jpg
いい石橋。


P8191452.jpg
家。


P8191454.jpg
だるま屋ウィリー事件を思い出す。


P8191456.jpg
いい川に巡りあえてよかった。


P8191460.jpg
湯西川あたりの男鹿川でした。


P8191462.jpg
湯西川のいい橋。最近温泉に行った。


P8191465.jpg
いい橋


P8191468.jpg
ダム。


P8191469.jpg
日光街道の杉並木。いい並木なので皆様のyoutubeでご覧ください。


P8201479.jpg
いつか来た三国橋。あの時の旅のここは初日だった。そして今回は最後がここ。最高の橋。
もう終わりなのだ。


P8201487.jpg
三国橋から国道4号を走久々に走った。死ぬかと思った。
山道のほうがずっといい。都会怖い。
そして浦和を越えたあたりでこの旅初のパンク。最後の最後でパンク。
タイヤ交換後も調子が悪いながらも無事帰宅した。

帰宅後不老ふ死温泉の腕輪を切って旅の締めとしました。


<2013年・おしまい>


-------------------------------------

東北日本海側の旅(日数20日)

新潟~龍飛崎 約600キロ
龍飛崎~東京自宅 約980キロ
総距離 約1580キロ

-------------------------------------


テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
