

08/09のツイートまとめ

hankoya1

@ruechan_ 苦行でしたよw
08-09 03:53

@kumipamela かわいいと思っちゃいかんですねー
08-09 03:55

@putaro_o どっちもやですって(゚ω゚;)
08-09 03:55

テスト
08-09 03:57

午前三時半から雨フライを張る蚊が入ってきて足刺されまくり出発が遅れそうやだなあフェイスブックとの連携がまた切れてるみたいだし
08-09 04:04

またメールでつぶやけなくなった そして豪雨だなあ 10時くらいまで待ちかな
08-09 04:53

九日目 おはよーございます 雨がすごいのでしばらくテントのまま過ごします 10時くらいには止む予報
08-09 04:58

雷ころころ
08-09 05:46

テスト http://t.co/9nXPe4sjtL
08-09 07:55

雨はやんだと言えない濃霧だが出発しよう http://t.co/NVnPubCdHy
08-09 10:56

濃霧のなかの龍飛崎到着!視界はゼロだがw http://t.co/ZlWy1NhL9D
08-09 11:30

そして自転車旅行第二部東北復路 お家へ帰ろう!をお届けします画像は国道339号の階段国道国道なんです(・∀・)ノ http://t.co/GSVC9rUW5C
08-09 11:45

階段国道2 http://t.co/r4oHoZ4ya3
08-09 11:49

階段国道3さあお家へ帰るかちょっと遠いけど(゜∀゜)!! http://t.co/IMkkmlSnuL
08-09 12:02

走りたいがまずテント干し http://t.co/1karVCFqua
08-09 12:25

@from_yamagata 晴れてはないですがやっとこ雨は上がりました 不快指数はすごいと思います
08-09 12:29

@kumipamela 了解(・ε・)/
08-09 12:29

@kumipamela たっぴはあじさいのいいとこみたい 山のなかは今でもあじさいは咲いてるんですよー
08-09 12:30

@ruechan_ ええ ボタンを押すと岬にその曲が流れますw
08-09 12:31

源義経渡置の池? http://t.co/dMGYTQE9Pm
08-09 13:40

@ruechan_ こちらはだいぶ田舎ですねー
08-09 14:08

@Honngannji いてらー(・∀・)ノ キタキツネは靴盗むし荷物におしっこかけるからお気をつけ〜いい旅を!
08-09 14:11

国道280はゆるいかとおもたら斜度10を超す壁のような坂が一ヶ所あったここらへんに北海道新幹線を通すみたいね http://t.co/7K7j0ZZ5oH
08-09 15:39

だるま滝国道添いにいきなり出てきてびっくり涼しいw雨が降ったから水量多いんだろねあちこちで滝を見かけるよ http://t.co/m0ZS3ByXWX
08-09 16:06

道の駅たいらだて雨時は消耗が激しい出発も雨が止まず遅くなったけど30キロちょいは短すぎ(゜ω゜;)蟹田まで行けるが屋根があるとこが探せるとも限らないのでここでよし(・ε・) http://t.co/pI3uVLXmB2
08-09 16:55

ここは南風がすごいよ明日はずっと向かい風になるんかな(゜ω゜;)
08-09 17:31

今日は39キロ明日は青森市街まで30キロかそこら買い物してぷらぷらして明後日からの準備をしよかな
08-09 20:42

@kumipamela こちらの今宵は風も収まって穏やかですよ 朝は雨の予報がでてるけどねー
08-09 20:46

おお!突然の豪雨〜車の音がたまにするくらいだからすげー雨音がするんでおもろw
08-09 21:52


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
