

08/08のツイートまとめ

hankoya1

八日目おはよーございます克雪ドームは大変静かでした今日は龍飛崎まで行って、先は体調見て考えようかなー http://t.co/SzWkzJkEjV
08-08 05:20

@Honngannji おはよーたちねぶたよかったで今日は龍飛崎に行くよ昨日までありがとー楽しかったよまたどこかで会いましょ良い旅を!
08-08 05:43

今日からすっかり一人気分を新たに景色は待ってくれるけど人は待ってくれないから人間優先の旅でやってます
08-08 05:46

昨日まで530キロだんだん計測がおろそかになってるうーんいっぱい寝たけどまだ眠い
08-08 06:22

八日目のぼく http://t.co/jeZVRoiIFZ
08-08 06:31

ねぶた期間は歩道がこういう有様なわけwさらば五所川原 http://t.co/1uvAP9u2zK
08-08 06:45

龍飛崎へむけて途中のコンビニ、オレンジハート http://t.co/9jjObe9q8x
08-08 07:30

太宰の斜陽館です国道近くとは知らなんだぼくは元国文学生で卒論は走れメロスでお世話になりましたなおメロスは太宰の創作でないんだけどなw http://t.co/EXUTAtdBYL
08-08 07:48

芦野公園で選択からの腸すっきり体重減 http://t.co/FJCKN9YldC
08-08 08:21

国339から一時離脱通り過ぎたが県189に戻って十三湖へー http://t.co/DqK3Aa1iyK
08-08 10:14

ドライブイン和歌山のしじみラーメン750円優しい味うまし特選しじみラーメン1000円はしじみが大きいみたい元祖の店だが一番繁盛してる感じー飲んだあとのラーメンが肝機能によろしい雰囲気?クックパッドにレシピあるかな〜 http://t.co/W242tW1OB6
08-08 11:32

@from_yamagata さきほど計測エラーがでてしまいました時速45キロとか出してないw
08-08 11:45

@kodakku1 おそようさまw
08-08 11:46

RT @Honngannji: これが青森県が誇る日本最古のりんごの木 http://t.co/u7YMsfDklP
08-08 13:03

@Honngannji さんくす そこ見損ねてた(・ε・)/
08-08 13:04

@from_yamagata 距離も60とか出てるけどたぶん15か20キロ針が進んでる感じ(゚ω゚;)
08-08 13:07

国339小泊の峠手前のコンビニ休憩ダムがあるとこなんか上りたくないんだが http://t.co/jQe2qmhVbm
08-08 13:11

七つ滝キンチョーするー http://t.co/tcS26MyzpN
08-08 14:18

きた12%、、、 http://t.co/aEFvc9hOLw
08-08 14:31

あの道路の角度! http://t.co/lcRXnYBhbm
08-08 14:50

こういうの、、 http://t.co/psDQ4zFv7F
08-08 15:12

眺瞰台に到着!これで龍飛崎への峠はこえたかな平均斜度10%かなあ休みまくりましたふう http://t.co/6UzP5Udnix
08-08 16:30

道の駅まで到着岬まであとなんぼもないけどもう疲れたのでここで泊まるなんもかも閉まってなんもないけど(゜ω゜;) http://t.co/kscEEdFK8X
08-08 17:14

ありがとうございます(・∀・)ノ QT @sun__g: すごい方ですなぁ!応援*\(^o^)/* “@from_yamagata: 530キロ!旅慣れしてるとはいえ、疲れも半端ないと思います。今日もお気を付けて!RT @hankoya1: 昨日まで530キロだんだん計測がお
08-08 17:21

道の駅みんまや にてキャンプキャンピングカーの方に冷奴とビールをいただきましたのぼることばかりでお酒のことはすっかり忘れてたwありがたいったらない17時すぎについたのでのんびり自炊洗濯水浴びあれこれ、この旅でいちばんのんびり峠 http://t.co/xMQX9SPjOT
08-08 20:04

続き)峠は大変だったけどまだやれるかな明日は朝一で折り返し地点の龍飛崎に行ってからの青森市街に二年ぶりのドーンです(・∀・)ノ http://t.co/DtfT3MNglR
08-08 20:06

そうそう登りでく草むらがガサゴソしてるから見てたら猿が数匹おった(゜∀゜)!でもあいつら怖いしこちらは登りで荒ぶって弱ってるしってふと反対のガード横見たら間近におった(゜ω゜;)コエーナ ここの道の駅もでるみたいだからみんな気を付 http://t.co/Rk5blhcjnh
08-08 20:52

@putaro_o 何もないとこはいっぱい行ってるから慣れてる(・ε・)/ ここは猿がちょっと怖いかな
08-08 20:58

本日の距離はサイコンが空回りしたので90キロて出てるが地図上では70と道間違えた分で74くらいかな計算どおりここまで約600キロあとは岬にタッチして〜(´∀`)
08-08 21:03

明日は雨予報だぬーんちゃっちゃと撤収せねば
08-08 21:30


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
