

08/07のツイートまとめ

hankoya1

七日目おはよーございます昨日はここ十二湖駅まで来ましたがいろいろ鑑みて十二湖アタックをあきらめ今日中の五所川原到着を目指します本願寺くんは白神岳なので彼の頑張りによっては五所川原であえるかも http://t.co/qjQcERQISv
08-07 05:41

本願寺くんは南に進路をとりぼくは北に向かいます心機一転でのんびりいこうとおもいます http://t.co/DboiSJjnzg
08-07 06:56

不老ふ死温泉の露天風呂に入ってきました600円波打ち際の温泉なので景色いいよーさっぱりしたー(・∀・)ノ http://t.co/kCZtcpHt6e
08-07 08:54

@from_yamagata いま入ってきました〜だいぶさっぱりしましたw
08-07 08:58

@ruechan_ 左様でございます(・ε・)
08-07 09:02

@ruechan_ 寂しい?きれいさっぱりですよ〜
08-07 10:03

@from_yamagata あい。そのことは内密にw
08-07 10:04

@putaro_o んふ〜(´∀`)
08-07 10:06

@Honngannji おつおつ 深浦の小さい町から少し進むと101沿いにスーパーあるでw
08-07 11:03

@putaro_o 明日は龍飛崎かなー
08-07 11:04

@ruechan_ 不老不死の人がいたら聞いてみるw
08-07 11:05

深浦かな?ちいさいねぶたを見た子供たちがひいてたwほかにも2台見たなー http://t.co/ABgo7Lc2C4
08-07 12:37

七日目のぼく http://t.co/AES7zzzEH5
08-07 12:40

深浦の海岸 http://t.co/Ov50llsvGo
08-07 12:43

イカのかき揚げとサザエ飯胸焼けが心配だがさざえうましー(*´∇`) http://t.co/Q7YGIjqbFp
08-07 12:52

北金が谷の日本一のイチョウでかいよ!道が大変わかりにくかった(;´Д`) http://t.co/wljqWYpgc3
08-07 14:52

24時間ぶりぐらいにコンビに発見安心したわーい
08-07 14:54

たちねぶたやってる場所だれかしらん?
08-07 17:36

わかったわーい!てことで五所川原につきました(・∀・)ノ
08-07 17:49

@lovebon12 爆笑を勝ち取りましたwひさしぶりー(・∀・)ノ
08-07 18:10

@putaro_o コンビニでパンフもろたよんありがとー(*^o^*)
08-07 18:11

@ruechan_ いたかも〜(´∀`)ぼくは巨樹がすきなんですー
08-07 18:18

@lovebon12 ぼくも元気よーて見ればわかるかw閉店してたのねーうちに帰ったらヤフオク見てみるよー大阪はいずれまた行くよう(・∀・)ノ
08-07 18:23

五所川原のほうが庶民感のあるのどかな感じがする〜 http://t.co/NAEJi6t6gc
08-07 18:30

そうそう鰺ヶ沢のわさおさんに会ってきたよ(^・ェ・)飼い主様ともお話できた〜 http://t.co/AZga5bcxhw
08-07 18:33

五所川原のたちねぶたでけーよ(゜ω゜;) http://t.co/n9RkRYBDVa
08-07 19:48

五所川原のたちねぶた2こぶりなのもある http://t.co/rDFSvwtRmz
08-07 19:51

五所川原のたちねぶた3こいつら角まがってくるとき頭がビルのうえに出ててゴジラが町にやってきたみたいでこえーのよ(゜ω゜;) http://t.co/mmh2zdjGDQ
08-07 20:19

今日はたちねぶたを堪能しました明日は目的地の龍飛崎を目指しますかなり急勾配らしいのでちと不安今宵はとある施設の軒下キャンプだが周囲に誰もいなさすぎてこわいなー
08-07 22:49


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
