

08/06のツイートまとめ

hankoya1

@from_yamagata ぼくもw
08-06 04:55

@from_yamagata まだまださきのことなのでwルートも体調を見て決めてます
08-06 05:05

六日目おはよーございます今日は朝から晴れてますネット的な問題も解消旅のおともとなった本願寺くんのおかげです今日も本願寺くんと白神の十二湖あたりまで行きます http://t.co/I8NvAQegMH
08-06 05:39

昨日は70くらい?新潟から昨日まで360キロ
08-06 06:17

なんもない直線 http://t.co/EV9qtbnXQm
08-06 07:39

今日の本願寺くんとダート道の水田地帯とにかくなんもないダートは数キロ続いてたまに通る車は漫画みたいな大爆走の砂ぼこりを巻き上げてました(´∀`) http://t.co/Y4gMzTU17u
08-06 08:14

@ruechan_ なぞですねーw
08-06 11:04

@ruechan_ こういうのが何回も続くとチャリだとなかなか厳しいです(;´Д`)
08-06 11:07

道の駅 みねはまちそうソフト280円左が味噌ソフトと右が塩ソフトのコラボうまー http://t.co/5MCCSer42k
08-06 11:12

みねはま前のひまわり http://t.co/nboD5XhYDF
08-06 11:24

八峰の海 http://t.co/B8gU8hq97a
08-06 12:08

@verandagou オババがヘラでアイスを盛るのでババヘラでつw
08-06 12:56

@verandagou 食べなかったん
08-06 12:57

@verandagou 食べ比べるとああ味噌とか塩とかよくわかりましたよん(・∀・)ノ
08-06 12:59

@ruechan_ 走りおわればなんてことないんですけどねー(・ε・)/
08-06 13:00

ちっちゃい子らにはなんかもろた(・∀・)ノ元気出たー! http://t.co/NPWYiyi5sy
08-06 13:49

ハタハタ館のお食事まともなもん食べたw http://t.co/eSDDfNPJGH
08-06 14:30

良い風景〜 http://t.co/550ztn4Bmz
08-06 14:46

橋の上の景色〜 http://t.co/0K7rOH3fdp
08-06 14:48

道の駅はちもりのお殿水うまーい! http://t.co/7LmKDo70NO
08-06 14:49

青森ー! http://t.co/t96i7Z19F8
08-06 14:58

日本海はいいね! http://t.co/K99oyPnrgv
08-06 17:31

@from_yamagata りょうかいです 13号を通るときは気を付けますー(・ε・)/
08-06 17:52

今日は十二湖駅前に泊まりあてにしてた静観荘が休業なのかもぬけのからだったので静観荘はチャリダーは食事するだけで宿泊無料ときいてたんだけどねー http://t.co/QFhaM5x7K3
08-06 19:37

@kuro88888888888 おひさしぶりー!ありがとー(・∀・)ノ お風呂に入れなかったりなので決してかっこよくはないけどねー(;´Д`)
08-06 21:34

@kodakku1 あらー!みなさまおそろいで(・ε・)/いいなあ こちらはお風呂には入れない残念な状況です(;´Д`)
08-06 21:38

本日は82キロかな?
08-06 21:41


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
