

08/03のツイートまとめ

hankoya1

@kodakku1 夕日がきれいなとこでしたねー 別のカメラでも撮ったので帰ったらお見せできるかもーw
08-03 00:06

@from_yamagata あつみの休憩所でおねむですw
08-03 00:07

@aida_sachiko ごぶさたです!ありがとー のんびり旅してきますw
08-03 00:09

三日目おはよーございます楽しい夜でした今日はいけるとこまで海岸沿いを行きます(・ε・)/ http://t.co/ivCBOhCgr0
08-03 06:51

ゆうべの若者とはしる http://t.co/8UBVkV8xtW
08-03 09:10

@Honngannji ショートカットして先にいってるよ坂を避けて国112にいきます!
08-03 09:35

@from_yamagata ありがとー(・∀・)ノ
08-03 09:37

国道から県道にはいってショートカットしたので本願寺くんとはぐれたがまたあえるかなこのまま国道112 http://t.co/z2cMAwVDwL
08-03 11:06

松林を何となく走る http://t.co/vMvk95ZzVm
08-03 11:53

国7は危険なかおりがするのでのどかそうな県道353でしばらく http://t.co/UuVKZGBesz
08-03 13:55

道の駅 鳥海についた飛び魚ラーメン 650円ふう http://t.co/kppchSq2co
08-03 15:11

さくらんぼソフト300円おいちい http://t.co/boe7B2Ifbs
08-03 15:28

@Honngannji 鳥海まできたよ ぼくは先の象潟で泊まりかな
08-03 15:41

秋田いりー!44都道府県制覇ー http://t.co/cuNRmNGK10
08-03 16:42

そうそう前の道の駅をでたとこで本願寺くんとばったり合流しました http://t.co/8XueBZfTIS
08-03 16:57

道の駅 象潟にてパスタソースにきりたんぽ、、、 http://t.co/Sg0ezAIY5v
08-03 19:08

@kumipamela あれ?きみどりだっけ
08-03 21:48

@kodakku1 でもねーさくらんぼが食べれなかったー(:_;)
08-03 21:49

お風呂も入ったし休憩所でねるー自動ドアがなぜか勝手に空いたりしまったりしてて気になるけどねー今日は89キロ
08-03 23:09


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
