

2013年・東北日本海側8

P8080722.jpg
竜泊ラインのスタート。


P8080725.jpg
かなりのぼりがきついと聞いている。


P8080737七つ滝
七ッ滝。景色はいい。


P8080741.jpg
いいんだが、12%とか。


P8080746.jpg
わかってたけど…。


P8080753.jpg
のぼった。斜めだ。


P8080759.jpg
けっこう高い。
クリックででかい画像をどうぞ。


P8080760.jpg
道路向こうの斜面に子猿が数匹いた。数秒後撮影中のぼくの後ろにもっとでかい猿がいたことに気づいた。


P8080764.jpg
くねくね。


P8080772.jpg
記憶に無い。
多分眺瞰台からだったと思う。これだ。


P8080770.jpg
いちおうのぼりつめたので叫んだふりをした。


P8080784.jpg
竜飛崎の道の駅に着いてすぐの画像。
その後は雨だったので大きいカメラの画像はない。
車の人からビールなどを頂いた携帯画像がこちら


P8090788.jpg
翌朝も雨。
竜飛崎の先っちょにタッチすべくのぼった。


P8090792.jpg
のぼった。竜飛崎は紫陽花の名所です


P8090799.jpg
岬にありがちな灯台。


P8090801.jpg
海…。

P8090811.jpg
なんも見えんここがこの旅の折り返し地点。さあ帰宅するか。ちょっと長いけど。

<続く>
 

テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
