

08/20のツイートまとめ

hankoya1

最終日おはよーございます今日は自宅まで今日で今回の旅はおしまいさっくりさくさく帰りたいと思いますもう少しおつきあいをくださいまし(・∀・)ノ サクサク http://t.co/APqURr34aI
08-20 05:29

@jamjam_10do やや!同じ県内に!にあみすでしたねw今日はサクサクのんびり帰りますまた手作り市で(・∀・)ノ
08-20 05:36

@ruechan_ なかなか警戒心の強い方でしたね~=^・ω・^=
08-20 05:37

@gekka_aya ちとルートが変わったのでまたいつかの機会に(:_;)/~マタネ~
08-20 05:39

予定してた埼玉の県道をかきわけるのはやめて国道4号と463号を行こうかな~と帰宅ルートを改めました(・ε・)/さて出発(・∀・)ノ
08-20 05:55

朝日~ http://t.co/ydQNrDYIob
08-20 05:59

@ruechan_ 近づいてみたのですが距離をとられましたね~(・ε・)/
08-20 07:06

@ruechan_ 早くエアコンのある部屋で横になりたいです(;´Д`)
08-20 07:08

みんなあっちむいてるw http://t.co/6dV3fy4uMY
08-20 07:46

2年前の旅の初日で泊まった道の駅きたかわべ着前は遅すぎて閉館今日は早すぎて閉館あとうちまで70くらいかな http://t.co/thpxvg7GOT
08-20 08:29

@ruechan_ お鍋はないww
08-20 08:50

@ruechan_ 向こうに線路があるから電車から楽しめるようにしてるみたいw
08-20 08:51

2年前と逆走で国道354から4号をしばらく走ろう
08-20 08:53

じゃっかん群馬入りましたwすぐでます(゜∀゜)!! http://t.co/X93yp0nwdW
08-20 08:57

んでまた栃木県(゜∀゜)!!タダイマここらは県境がいりくんでるのさ http://t.co/DTa5OW2LC0
08-20 08:59

また埼玉県にタダイマ! http://t.co/3bY13br23Q
08-20 09:01

新三国橋毛の国、総の国、武蔵の国にまたがるあたりでした前はここで撮りまくってたw http://t.co/yLtNGAyeTx
08-20 09:22

久々にみた「東京」の文字 http://t.co/EKUrtAC0vs
08-20 09:39

@ruechan_ 電気のある生活はいいですなー♪
08-20 10:36

@kodakku1 彩の国に来ましたよ~でもこだっく地方は通らない(:_;)曇ってて日差しが少ないから楽かも(・∀・)ノ
08-20 10:38

幸手市手前の国道4の歩道はジャングル過ぎてわろた(゜ω゜;)アスファルトミエナイー!ここで50キロ過ぎわりと早いペースでもまだ半分くらいかな(;´Д`)
08-20 10:45

16号手前で10キロ休憩じゃっかんショートカットしよう県道319から県道2、県道65さいたま春日部線で北浦和まで出てみよかな
08-20 12:02

マップル関東版39ページこのページでおしまいまだまだ~ http://t.co/S5Fc80D3P3
08-20 13:36

北浦和駅を越えるのにエレベーター使ったぞ(゜ω゜;)いろんな罠があるなあ
08-20 14:12

ショートカット成功国道463炎天下でなくてよかった(゜ω゜;) http://t.co/CkmN3LABfR
08-20 14:20

荒川の羽根倉橋から実りましたなー埼玉も良い景色あるなあ http://t.co/uxlEoZmMii
08-20 14:43

心の目で見えるテープですねわかりますw @kumipamela
08-20 15:20

野火止手前のコンビニ休憩でなんかしらんがパンクか空気抜けチューブ交換完了!問題なし!大きなトラブルの無い代わりの小さいトラブルだと思えばヨシデショー(゜∀゜)!! http://t.co/hFzuZM8vlZ
08-20 16:03

タイヤレバーが折れたけどな(゜ω゜;)バキッレバーは3本あるとこういうとき安心ね http://t.co/fU0xqm98xn
08-20 16:05

変なテンションがあがったからゆっくり休んでから出発あと20キロ切ったなあ
08-20 16:08

いつのまにやら東京都清瀬市多摩入り(゜∀゜)!!志木街道を離れて五日市街道にだらっと進行~ http://t.co/wuL8UtDm8e
08-20 17:14

あらためてタイヤチェックして蚊にさされて再出発
08-20 17:48

五日市街道の喜平橋帰ってきたなあ http://t.co/KsyjDrlj9I
08-20 18:16

一時間ほど前に無事帰宅できました~そしてNTTの支払いが滞ってるのかネットつながんねwwまたのちほど!
08-20 19:19

はい!恒例のポッポさん! 90キロ地点でパンクなのか空気抜けなのかわからないけどチューブ交換したりもしましたが、 本日18時半頃、無事東北往復の旅を終わらせることができました。 http://t.co/J1Gh2PNKVo
08-20 20:24

応援コメントや情報コメントやごちそうその他もろもろみなさんありがとね! いろいろご心配をお掛けしましたが、 虫さされが複数なくらいで特に体に問題はございません。 疲れはありますが、相棒のの疲れのほうがあるかなあ。整備しないとね!
08-20 20:24

最終日118キロ。 往路約約600キロ 復路約900キロ 総距離約1500キロ。 日数20日。 いやあエアコンて気持ちいいなあw
08-20 20:24

@uminekoazurline ありがとうございます!そちらの旅はまだまだありそうですねー。ネットでちょこちょこ追いかけますwあなたも怪我のないように無事に帰ってね!
08-20 20:58


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
