

08/19のツイートまとめ

hankoya1

十九日目山間の道の駅からおはよーございます気温は20度以下と思われますホットコーヒーがおいしいとか言ってるのもここにいるあいだだけw http://t.co/bllkQ8mk4O
08-19 05:46

長かった東北もあと2、3キロ登っておしまい今回は東北往復の旅だけど今日は栃木をちょっと堪能したいとおもいます
08-19 06:06

そういえばにしこくんとくまもんさんを連れてきてたんwいってきまーす(・∀・)ノ http://t.co/J4xfJ7nduD
08-19 06:25

すすきぽいものがちらほら http://t.co/wCh7szV7HG
08-19 06:33

山王峠のトンネルを抜けて栃木県!さらば東北~ http://t.co/GX874NmxIT
08-19 06:50

きれいな黄色い花! http://t.co/73KMBNo10h
08-19 06:58

栃木に入ると歩道は広くなって下り基調とか山の早朝てのもあって大変けしきがよろしくて気持ち良い! http://t.co/hdwe5Kiw0L
08-19 07:26

もいっちょ http://t.co/TbNqS0UzG3
08-19 07:27

ここはほんといいとこチャリか歩きじゃないとわかんないかも http://t.co/F9spE55wzV
08-19 07:42

これは養蜂箱かな? http://t.co/QrZqeoNa0s
08-19 07:47

男鹿川ての?ほんと手つかずな感じでいいのん http://t.co/FnATRMXaOo
08-19 08:33

うみじりばし http://t.co/ipzAVw2dXL
08-19 09:15

鬼怒川公園駅に着いたそして節約食魚肉にマヨネーズコンビニないしね~(・ε・)/ http://t.co/8JIqOWWgKu
08-19 10:39

@toukaiyorichan 先日はいろいろありがとうございましたm(__)m そちらもあつくなってますね 暑さに負けず頑張ってください~(・∀・)ノ
08-19 10:49

@from_yamagata いちのまにやら山形からだいぶ離れましたw終わりが近づくころにまだまだ良い景色が見れて油断できません(゚∀゚)!!帰るまでが遠足なのでまだまだがんばります~(・∀・)ノ
08-19 10:52

鬼怒川公園駅の裏の岩風呂に入ってきました日中から露天風呂はいいね(・∀・)ノキモチヨカッタ!画像はトイレのよくあるあれw http://t.co/mwIEEVfFyA
08-19 11:26

今市着悩みに悩んだ結果、道の駅にしかたに行こうと思います日光の史蹟は次の冬に訪ねる予定でいるのでそのときにしよかなロマンチック村も検討してたけど明日の帰り道が遠くなるので先のにしかたが時間的にもよいかなとかーつくんおしえてくれたのにごめんよう(:_;)
08-19 13:39

日光の杉並木 http://t.co/vLDscSYo9a
08-19 14:17

杉並木がやっと終わってコンビニ休憩あと15キロで道の駅~杉並木の国道は狭くて怖かったけど涼しいし気持ち良かった(・∀・)ノあんな道もあるのね~
08-19 15:55

道の駅にしかた着(;´Д`)だれもいねえだだっぴろいw http://t.co/Hu2C5GH6GT
08-19 17:30

@kumipamela 魚肉の力はなかなかですよw
08-19 17:48

@kumipamela 閉まってますねー 町が近いとこういうもんかもしれないですでも寝るには良い環境(゚∀゚)!!
08-19 17:51

@gekka_aya ごぶさた!関東に戻ってきたらやっぱり暑い(>ε<) 明日は川越から南に向かって新所沢あたりを横切って帰ります~
08-19 17:54

@Honngannji さむっ!実際そちらは寒いというか涼しい?
08-19 17:58

道の駅に猫はつきものなのかな=^・ω・^=アスファルトがホカホカしていいみたいw http://t.co/eSKpBF1FmZ
08-19 18:39

最終日前夜のおつかれちゃん(・ε・)キリッ http://t.co/b1jTjz2QmY
08-19 19:18

ぴぐのお友達に襲撃されましたwカーツくんありがとん(・∀・)ノマタネー
08-19 22:09

今日は下り基調で92キロ鬼怒川を過ぎたら町だったのでばててしもたんいやあ関東は暑いこの旅初めての熱帯夜(・ε・)/明日は自宅までバンバン走ります~
08-19 22:13


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
