

08/18のツイートまとめ

hankoya1

なんか目が覚めただが寝るオヤスミ
08-18 00:55

十八日目おはよーございます喜多方は朝七時半からラーメン屋があきます香川県は朝六時からうどん屋があきますぼくも仕事がんばろ(・ω・)まず朝ラーを食べてきます http://t.co/oOzK9rY6pL
08-18 06:40

朝顔満開(・∀・)ノ http://t.co/pNYCU0OyRy
08-18 07:03

開店前、すでにまこと食堂は並んでましたww http://t.co/dTxOIG7zbx
08-18 07:28

まこと食堂のチャーシューメン900円5年ぶりかな並んだけどよかった!おみやげのをいつも食べてたから安心のラーメンでした(・∀・)ノ http://t.co/nSaessivqU
08-18 08:33

鶴が城は横を通りつつスルーここは前もきたけど同じように過ぎちゃった今日は時間がおしてきたのでこのまま南下ここより日光街道~
08-18 10:43

芦ノ牧温泉駅の猫駅長に会いに来ましたが不在でございました=^・ω・^=昨夜画像は撮らなかったけど道の駅に黒猫ちゃんもいて15分ほどいっしょに夕涼みしてましたここの猫様とのご縁はなかったけどまあよし休憩して峠をせめようかな~ http://t.co/xL41E1Mzw9
08-18 11:50

峠は越えたかな湯ノ神温泉の駅舎かやぶきw http://t.co/TszlPPl77I
08-18 13:16

@kodakku1 これからそば食べてまた塩分を補給しますwそうそう、お誕生日おめでとう(・∀・)ノヤンヤヤンヤ♪
08-18 14:40

国道121沿い下郷の「大川」のざるそばうまい!ばてて食欲なかったけど入った(・∀・)ノアップダウンきついけどあともうちょい~ http://t.co/mTYTjVdZvF
08-18 14:51

やっとこ会津田島ずっと地味なアップダウン大峠より嫌かも(>ε<)道の駅につくころは店もしまってるだろうからスーパーで買い物~
08-18 15:56

やっと着いた(゜ω゜;)シヌカトオモター道の駅たじまのベジタブルミックス300円トマトとアスパラなのです疲れ果てて疲れ果ててこのソフトですよ(;´Д`) http://t.co/nLrKNE491K
08-18 17:39

@kodakku1 ここ会津田島の特産物みたいだよ(・ε・)/ソフトにすることはないとおもうけどね(*´∇`)
08-18 18:20

今日は91キロ数字以上に走った気がするのは暑くてばててしまったからかもんで着いたここは標高800くらいだからかなり涼しいホットコーヒー買ったくらい(・ω・)!
08-18 21:04

明日は日光までと決めてたんだが天気予報の一つが夜から雨を予測してるので道の駅うつのみやを目指そうかなと雨で公園は無しだし(゜ω゜;)ヤーネーモゥ
08-18 21:08

ここに着く手前で車のおっちゃんに果物もろた(゜∀゜)!!しかし重いしかさばるという問題があります(:_;)ハヨタベナイトゥ http://t.co/LIWfnhsCTK
08-18 21:11


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
