

08/17のツイートまとめ

hankoya1

十七日目おはよーございます公園湿度高い忘れがちな野宿豆知識今日は喜多方の道の駅までお風呂もあるから19時までにつきたいその前の大峠を米沢ラーメンで乗り越えたい国道沿いに良い店あるかな http://t.co/65HeyRD1aD
08-17 06:26

ん~休みなしで29キロ走ってもた国道13に戻ってやっとコンビニ休憩南陽市通過~
08-17 08:55

@from_yamagata ありがとー助かります(・∀・)ノ
08-17 08:57

上杉神社おもったより早く着いた(・∀・)ノ http://t.co/v4WyzWQ3uJ
08-17 10:34

神社の鳩陽なたぼっこしとるw http://t.co/IYmq0RdoBG
08-17 10:44

上杉神社ん出て大峠をせめてまいります
08-17 11:42

歩道脇こわ(;´Д`) http://t.co/bC6yDImPhn
08-17 11:55

道の駅たざわ着暑い時間に登り初めたので激汗(゜ω゜;)窮屈所ないからやすめなーい(:_;)
08-17 13:13

大峠トンネル着!これで越えたかな滝汗 http://t.co/rObFudAgHQ
08-17 15:17

そして電波の届かない山中から福島入り路肩がなさすぎで4キロは笹子トンネルを思い出す(;´Д`)コワカッタヨー山形の皆様いつかまた来ます~(・∀・)ノ http://t.co/vfQfevAs5G
08-17 15:20

大峠道てのはそんなにむかしからあるわけではないね1992年6月開通記念てかいてある http://t.co/3NmdDU3NNh
08-17 15:25

@from_yamagata @rikacello なるほど雪対策か~
08-17 15:29

@from_yamagata 早すぎたのかやってませんでした(:_;)そのかわり上杉神社で食べました http://t.co/gUtFK0ZSoQ
08-17 15:30

そよかぜさまこれね http://t.co/1dDLgH6ADk
08-17 15:40

何個くぐったかなトンネル祭りおわり~(・ε・)/
08-17 15:50

マップル交換東北のはもうぼろぼろ新品の関東版よろしく~ http://t.co/9djh1W9AVa
08-17 16:03

@uminekoazurline わあ 頑張ったね~お疲れちゃん(・ε・)/
08-17 16:30

道の駅喜多の郷のどごしぺっとりもう動く気がしない今日はここの風呂入っておしまい~(・ε・)/ http://t.co/d8dyWf6sIe
08-17 16:35

@from_yamagata イエイエ(・∀・)ノ八甲田よりはだいぶ楽でしたが大峠トンネルがコワカッタ(>ε<)
08-17 18:46

道の駅のお風呂のレストラン普通すぎる焼き肉定食600円自炊めんどいということで(・ε・)/なんかしらんがお風呂は150円だったお風呂と食事で750円ならいいよね! http://t.co/Y7b50ReYUb
08-17 18:51

道の駅のトイレの仕切りに猫おった=^・ω・^=ニャーンてwなお、ここには複数のツバメもおります http://t.co/B6yKOCHh2b
08-17 19:42

@from_yamagata さよう朝ラーですw縁者が知り合いにいるまこと食堂にまた行くかか初めてのあべ食堂かなやむところ(・ε・)
08-17 20:43

本日は80キロふと気が付いたがラーメン食べたら銚子がいいのは塩分を意識的にとってなかったからかな?ラーメン食べると踏み込みに力が入るのだそれにしてもここはなかなか店の人がいなくならないなあ
08-17 21:07

明日は懐かしの喜多方会津若松を訪ねたあとはばんばん日光街道を進もう大内宿とかもう忘れた(゜ω゜;)予定では栃木県手前の道の駅までかな
08-17 21:33


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
