

08/16のツイートまとめ

hankoya1

十六日目おはよーございますにぎやかなグランプリのよりさびしげな道の駅のほうがよく寝れるずいぶん寝た今日は知人に会う予定なので山形市街のにとどまる感じその前にちょいと散歩に出ようかな~ http://t.co/hc3t3Aq4P9
08-16 06:54

@from_yamagata いろいろありがとうございます!20キロ先の立石寺に寄ってきます
08-16 07:03

山寺をちょっと登ります(・ε・)/アツー http://t.co/Tg8r63xNTM
08-16 09:09

@sripper178 ごぶさたしてます(・∀・)ノ 山形出身でしたか いままさに山寺の本堂からお届けですw http://t.co/fGLsEObSqF
08-16 09:22

立石寺の本堂 http://t.co/xJBiw9oWMc
08-16 09:41

いわにしみいるせみのこえのおてらさんです http://t.co/krNzXyPWLb
08-16 09:42

手拭い物色中の玉こんにゃく(゜∀゜)!!ウマー http://t.co/OhYTIZmXyr
08-16 09:43

ぼくと芭蕉 http://t.co/1RyxOt8sDg
08-16 09:44

@from_yamagata 了解で~す(・∀・)ノ 帰り道はゆっくり気をつけて~
08-16 09:48

せみ塚 http://t.co/bVMORpttFq
08-16 10:05

山門までで終了!お遍路を思い出す~(;´Д`) http://t.co/3VFe5UNSX9
08-16 10:10

@sripper178 あらー(゚ω゚;)オシイ!明日いっぱいやまがたなので堪能してきます(・∀・)ノ
08-16 11:24

山形のかたがたに歓待されました(゜∀゜)!! http://t.co/Oh7rnaFvTm
08-16 12:22

中華ぶっかけ上山市のさかえやに連れてっていただきました山形は冷やしラーメンの文化があるそうですがこれは少し違うらしいけどうまし(゜∀゜)!!げそてんがいいねー http://t.co/pyY0R5Gk8x
08-16 16:06

fromやまがたさま奥方様をはじめコンビニの方、お仲間の方、ありがとうございました(・∀・)ノやはり人波から離れようとおもいますかみのやま温泉駅へ行ってきます~ではではまたいつの日か!
08-16 16:14

さっきいった「さかえや」発見(゜∀゜)!! http://t.co/kCGyy7NKyN
08-16 17:47

かみのやま温泉あたりの公園に着蚊が多そうだがまあよし http://t.co/x6GXeokfyP
08-16 18:31

@gacha_5 いてらー!一人旅には目の毒でつね(・ε・)/
08-16 19:40

@from_yamagata こちらこそお会いできてなによりでした(・∀・)ノ東京にいらっしゃることがあればご一報くださいませそのときはぜひお酒を(^^)/▽☆▽\(^^)
08-16 19:45

@ruechan_ 、、、(・ε・)/ナンモヒネレナーイ
08-16 19:51

@ruechan_ おつゆはそばつゆで麺はラーメンみたい 山形はもともとそば屋がラーメンを出してたみたい(・ω・)
08-16 19:52

@ruechan_ 海外に行かなくても国内で知らないことはまだまだたくさんありますよ~(・∀・)ノ
08-16 20:26

本日は53キロかな?意外と走ってるw明日は山形県を出まして大峠を越えて福島県入り新潟山形秋田青森に次いで5県目ツーリングマップルも関東版を投入!まだまだ家路は長いなあ
08-16 20:42

@kumipamela ここで芭蕉が有名な一句をひねったとか(*´∇`)
08-16 20:43

@kumipamela 自転車遍路は4年前にやりましたねーついこないだのように思います(;´Д`)キツカッタナア
08-16 20:47


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
